再婚予定の彼と娘(超長文)

  • シンママ
  • 匿名
  • AsYelAWB9+
  • 15/04/10 13:25:55

当方34歳 子供は中一・小5女子二人 離婚して7年
彼は43歳 ×2 子は大学生で元妻が養育している 2番目の妻とは音信不通
再婚予定の彼とは付き合い4年で、去年の夏ごろから子供と会せるようになり、仲良くやっていた。先月にはうちの両親に挨拶済み。
再来月には引っ越し⇒再婚と予定していた。(学校にも連絡済み)

子供たちはそれぞれ携帯を持っており、別れた父親とは気が向いたときに連絡をとりあっています。それは彼も知っております。
元旦那は再婚しており、たまに誕生日に会いに来ます。

昨日、インフルエンザで学校を休んでいる次女が
朝「おはよう」とメールを元旦那と彼に同時送信してしまいました。

彼は気づかず元旦那と娘におはようと返してしまったらしく
元旦那からメールが来た。とだけ言われました。(メール内容は教えてくれず)

私も、娘も謝ったのですが、本当の父親にはかなわないと。辛い。と。言っており

最初は許すよと言ってくれていたのですが、その後私からのメールを無視したり
冷たい言い方をするので、本当はどうしたいの?許す気なくて結婚したくなくなったの?それならちゃんと言ってくれないと困る。と突っ込んでしまいました。

考えさせてくれと言われたのですが
何と言ったら許してもらえると思いますか?
もうだめですかねー・・・

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ