怖い系 生き霊わかる方教えてください

  • なんでも
  • 匿名
  • SzeVarHCQA
  • 15/04/10 12:47:50

10時すぎに昨日娘がリビングで1人テレビを見ていました。私は下の子を寝かしつける為に寝室にいました。寝室の隣にドアもなく繋がっている旦那の部屋があり旦那はそこで寝てました。
娘が寝ないので促しにリビングに行くと、今さっきね、お父さんが何も言わずにリビングに来てぼーっと立っててまた戻って行ったけど何をしに来たのかな?と言っていました。でも、旦那は自分の部屋で寝ていました。以前も私が風呂に入っている時に脱衣所で旦那がきたので声をかけたら無言で、後で聞いたら言ってないといわれました。
これは旦那の生き霊だと思いますか?旦那に何かあったりするのかな?不安です。わかる方教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 匿名
    • SzeVarHCQA
    • 15/04/10 12:50:07

    >>1
    それってなんですか?

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • SzeVarHCQA
    • 15/04/10 12:56:06

    旦那が起きたりしたら、私も同じ空間にいたのでわかるんです。イビキかいて寝ていました。
    旦那が見たらどうなるんですか?

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • SzeVarHCQA
    • 15/04/10 14:36:55

    仕事で車をよく運転しています。
    気をつけるようにいいます。疲れはあると思います。旦那が自分を見ないように祈りたいと思います。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • SzeVarHCQA
    • 15/04/10 14:38:26

    >>18最近部署が変わり疲れています。
    でも、私がみたのは部署が変わる前でだんなは起きていて子供達とテレビをみていました。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • SzeVarHCQA
    • 15/04/10 19:52:40

    wikiみました。ちょっと怖かった。ドッペルゲンガーだとすると、やはり旦那がそれを見なければいいって事ですね。
    何か対策はないのでしょうか?わかる方いますか?

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • SzeVarHCQA
    • 15/04/10 20:06:16

    >>25
    心配してるのかな?最近忙しくて自分の事しか考えてないような感じがする。

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • SzeVarHCQA
    • 15/04/10 20:18:30

    >>27
    ありがとうございます!
    旦那は大丈夫で、娘ですか!もっと心配になってきました。どんな事に気をつければよろしいのでしょうか?

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • SzeVarHCQA
    • 15/04/10 20:51:56

    娘は12歳です。
    1週間様子をみてみます。ありがとうございました。安心しました。

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • SzeVarHCQA
    • 15/04/10 21:22:53

    >>33
    13参りっていうのがあるのですね。無知でした。早速神社にお参りに行ってきます。教えて頂きたいのですが、近くの氏子のところがよいのか、それかいつも行っている神社があるのですが、どちらがいいとかはありますか?家族でなぜか氏子の所は近寄りたくない気持ちになっていて、娘が生まれて1度行ったきりです。

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • SzeVarHCQA
    • 15/04/10 21:55:55

    >>37
    ありがとうございます。理解力なくてすみません。私が不安定ってことですか?

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • SzeVarHCQA
    • 15/04/10 21:57:29

    >>38ありがとうございます。氏子は近寄りたくないので、いつもの神社にお参りに行ってきます。

    • 0
    • 47
    • 匿名
    • SzeVarHCQA
    • 15/04/10 23:09:44

    今、子供部屋からガサゴソ遊んでる音がしてたみたいで、旦那が下の子だと思いこんな遅くまで起きてて!叱っていたんですが、下の子は私と寝室で寝ていました。。娘はお風呂に入っていました。今回は姿などみてはないんですがまた不思議です。娘は普段子供部屋で寝ているんですが怖がってしまっています。違う何かがいるのか…怖いです

    • 0
    • 55
    • 匿名
    • SzeVarHCQA
    • 15/04/11 09:05:53

    >>54
    ただガサゴソ遊んでいる音がしたみたいです。娘も子供部屋が怖いと言って寝室で久しぶりに一緒にねました。

    • 0
    • 57
    • 匿名
    • SzeVarHCQA
    • 15/04/11 09:36:47

    >>56
    私も娘もしっかりみていません。私はお風呂に入っていて、ドア越しで、娘もリビングでテレビや携帯を見ながらだったので、ハッキリとはみてないようですが、娘は確実にお父さんだったといっています。

    • 0
1件~14件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ