怖い系 生き霊わかる方教えてください

  • なんでも
  • 匿名
  • SzeVarHCQA
  • 15/04/10 12:47:50

10時すぎに昨日娘がリビングで1人テレビを見ていました。私は下の子を寝かしつける為に寝室にいました。寝室の隣にドアもなく繋がっている旦那の部屋があり旦那はそこで寝てました。
娘が寝ないので促しにリビングに行くと、今さっきね、お父さんが何も言わずにリビングに来てぼーっと立っててまた戻って行ったけど何をしに来たのかな?と言っていました。でも、旦那は自分の部屋で寝ていました。以前も私が風呂に入っている時に脱衣所で旦那がきたので声をかけたら無言で、後で聞いたら言ってないといわれました。
これは旦那の生き霊だと思いますか?旦那に何かあったりするのかな?不安です。わかる方教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 匿名
    • ZBrcJSnTjd
    • 15/04/10 12:48:57

    ドッペルゲンガーってやつですな。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • SzeVarHCQA
    • 15/04/10 12:50:07

    >>1
    それってなんですか?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • CZXGIZxjzJ
    • 15/04/10 12:52:01

    >>1同じ建物内にもいるものなのかな?大抵は本人がいない場所に出てこない?

    • 0
    • 4
    • 匿名。
    • a0ux7mDEm4
    • 15/04/10 12:52:04

    >>1
    ドッペルゲンガーは自分が自分を見ちゃうんだから生き霊じゃないの?

    • 0
    • 5
    • いや
    • p44KDL3rIa
    • 15/04/10 12:52:10

    トイレじゃね?

    • 0
    • 6
    • †桃色蜘蛛†
    • s6tPPZMzc1
    • 15/04/10 12:52:38

    家族を守りたい気持ちが強いとか?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 5pSi2eKUeG
    • 15/04/10 12:53:04

    旦那がもう一人の旦那を絶対みないように…

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • Gt9OavW9Bi
    • 15/04/10 12:54:34

    >>7
    見たらどうなるの??

    • 0
    • 9
    • 匿名。
    • a0ux7mDEm4
    • 15/04/10 12:55:15

    >>8
    体調くずして亡くなりますよ。

    • 0
    • 15/04/10 12:55:21

    わたしもやたら旦那をみかけるから、生き霊とばすな!ていってからは見なくなったよ。
    旦那さんだといいね。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • SzeVarHCQA
    • 15/04/10 12:56:06

    旦那が起きたりしたら、私も同じ空間にいたのでわかるんです。イビキかいて寝ていました。
    旦那が見たらどうなるんですか?

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • DDy6sd2CtX
    • 15/04/10 12:56:10

    リアルに夢遊病でしょ。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • Gt9OavW9Bi
    • 15/04/10 12:57:07

    >>9
    まじで!?

    • 0
    • 14
    • 匿名。
    • a0ux7mDEm4
    • 15/04/10 12:58:17

    >>13
    Wikipediaに書いてあった。

    • 0
    • 15
    • (^O^)
    • 7FMZ1p3w3I
    • 15/04/10 13:07:36

    今ぬ~べ~のアニメ観てたや…

    恭子ちゃんドッペルゲンガーで大変だったよ。
    あれはアニメだけど、寝てる時のドッペルゲンガーはまぁあるらしいけど 起きてる時のドッペルゲンガーは危険って本当なのかね?

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • SlubP/S82g
    • 15/04/10 13:32:28

    幽体離脱?

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • IOo1PV6GEO
    • 15/04/10 13:37:19

    >>14wikiって信頼度高いのかな?

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • 0xhF8UtiED
    • 15/04/10 14:00:41

    ご主人疲れてませんか?

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • 5pSi2eKUeG
    • 15/04/10 14:04:07

    旦那さん運転気を付けて

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • jFc8oH3oHt
    • 15/04/10 14:18:17

    夢遊病じゃないの?

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • SzeVarHCQA
    • 15/04/10 14:36:55

    仕事で車をよく運転しています。
    気をつけるようにいいます。疲れはあると思います。旦那が自分を見ないように祈りたいと思います。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • SzeVarHCQA
    • 15/04/10 14:38:26

    >>18最近部署が変わり疲れています。
    でも、私がみたのは部署が変わる前でだんなは起きていて子供達とテレビをみていました。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • TTl+fTtrIY
    • 15/04/10 14:39:08

    >>21
    もしWikipediaが本当なら怖いしお祓いするか、生命保険強化するのをオススメする。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • SzeVarHCQA
    • 15/04/10 19:52:40

    wikiみました。ちょっと怖かった。ドッペルゲンガーだとすると、やはり旦那がそれを見なければいいって事ですね。
    何か対策はないのでしょうか?わかる方いますか?

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • oOIy2Fdshb
    • 15/04/10 19:56:22

    旦那さん常に家族を心配してるんじゃない?

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • SzeVarHCQA
    • 15/04/10 20:06:16

    >>25
    心配してるのかな?最近忙しくて自分の事しか考えてないような感じがする。

    • 0
    • 15/04/10 20:09:32

    うーん。旦那様は大丈夫。特に何も感じませんよ。気が常に焦ってる状態ではあるのかなと思いますが。
    それより娘さんの方が心配。体調気をつけてあげてください。

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • SzeVarHCQA
    • 15/04/10 20:18:30

    >>27
    ありがとうございます!
    旦那は大丈夫で、娘ですか!もっと心配になってきました。どんな事に気をつければよろしいのでしょうか?

    • 0
    • 15/04/10 20:26:06

    >>28

    そんなに大事に考えなくて大丈夫。娘さん、何歳だろう?数えで7歳くらいかな?節目節目のお参りは大切に。
    まぁ一週間、熱出さなかったら大丈夫だと思います。こういう事は気にしすぎが一番良くないから、気にしない方がいいです。

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • SzeVarHCQA
    • 15/04/10 20:51:56

    娘は12歳です。
    1週間様子をみてみます。ありがとうございました。安心しました。

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • wosqpazuud
    • 15/04/10 20:55:49

    >>29年齢かすってもいなかったね。

    • 0
    • 15/04/10 20:55:57

    >>30
    なるほど。13参りの方ですね。節目なので忘れずにしてくださいね。
    大丈夫大丈夫。

    • 0
    • 15/04/10 20:57:54

    >>31
    はい。神社のお参りの姿が見えたのですっかり七五三だと思ってしまいました(笑)
    ごめんなさい。

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • wosqpazuud
    • 15/04/10 21:01:41

    >>33. 4/12は本当に地震きますか?

    • 0
    • 15/04/10 21:08:40

    >>34

    こないと思いますけど、地震くるんですか??
    占いの仕事してますが、そういう時って占う人みんな同じ年に大きな変化が見えると思うんですが、そんな事もないですし。
    こちら大阪ですが、少なくとも大阪にはこないと思います。

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • SzeVarHCQA
    • 15/04/10 21:22:53

    >>33
    13参りっていうのがあるのですね。無知でした。早速神社にお参りに行ってきます。教えて頂きたいのですが、近くの氏子のところがよいのか、それかいつも行っている神社があるのですが、どちらがいいとかはありますか?家族でなぜか氏子の所は近寄りたくない気持ちになっていて、娘が生まれて1度行ったきりです。

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • 0Om8Xo8VWw
    • 15/04/10 21:30:18

    これは旦那さんじゃないね。
    主が旦那が見えてないと言うか、そこに居ながら主はそこに居ないって状況だよ。生き霊でもなくて、主がまだらにとんでるんだよ。

    こういうのみると、凄い疲れる。

    • 0
    • 15/04/10 21:36:36

    >>36

    氏神さまは大切ですが、もしあまり近寄りたくないなら、いつも行く神社で大丈夫です。
    神社やお寺は各地にありますが、神様や仏様をおまつりするために建てられた所と、何か怨霊などを抑えるために建てられた所がありますし、家族の波動と相性の合う、合わないもあると思うので。

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • SzeVarHCQA
    • 15/04/10 21:55:55

    >>37
    ありがとうございます。理解力なくてすみません。私が不安定ってことですか?

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • SzeVarHCQA
    • 15/04/10 21:57:29

    >>38ありがとうございます。氏子は近寄りたくないので、いつもの神社にお参りに行ってきます。

    • 0
    • 41
    • 匿名
    • IOo1PV6GEO
    • 15/04/10 21:59:11

    >>38横からすみません、私や私の家族はこれから幸せになれると思いますか?

    • 0
    • 15/04/10 22:07:42

    >>41

    占いだすときりがないので、41さんのみ視させて頂きます。

    メール鑑定はしていないので、あやふやなアドバイスしかできませんが

    「あなた次第」

    との言葉がみえました。ご家族は関係なく、まずは自身を見据える事が大切なのではないでしょうか。今は変動の時期です。自分を見失わないようにしてくださいね。

    • 0
    • 43
    • 匿名
    • cdN2t1KlDr
    • 15/04/10 22:11:56

    >>42すみません!私達家族も見てください(>_<)

    • 0
    • 15/04/10 22:18:59

    >>43

    ごめんなさい。私はまだまだ未熟者であまり沢山の方を視ることができないんです。
    メール鑑定も今回初めてさせていただいたので。
    ママスタには、沢山の方がいらっしゃるのでベテラン鑑定士さんもいらっしゃると思いますので、私は自粛させていただきます。本当にごめんなさい。

    • 0
    • 45
    • 匿名
    • EeEFz7v+bv
    • 15/04/10 22:55:35

    >>43
    自分勝手やなー

    • 0
    • 46
    • 匿名
    • 5Qrf2mcUsY
    • 15/04/10 23:03:54

    亡くなる3ヵ月前位は魂抜けます。変な言い方だと自分は居るのに周りやら近所…自分は行ってないのに周りは見たとか。

    • 0
    • 47
    • 匿名
    • SzeVarHCQA
    • 15/04/10 23:09:44

    今、子供部屋からガサゴソ遊んでる音がしてたみたいで、旦那が下の子だと思いこんな遅くまで起きてて!叱っていたんですが、下の子は私と寝室で寝ていました。。娘はお風呂に入っていました。今回は姿などみてはないんですがまた不思議です。娘は普段子供部屋で寝ているんですが怖がってしまっています。違う何かがいるのか…怖いです

    • 0
    • 48
    • 匿名。
    • a0ux7mDEm4
    • 15/04/10 23:22:13

    座敷わらし?なわけないか?

    • 0
    • 49
    • 匿名
    • jFc8oH3oHt
    • 15/04/11 00:06:16

    >>47
    なんかいるんじゃないかな?ちゃんとお祓いしてもらうべきだよ。

    • 0
    • 50
    • 匿名
    • CaNJhAFN/P
    • 15/04/11 00:09:23

    やばばいね

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ