スタジオ写真撮りに行かない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/10 17:35:59

    >>21親のがかわいく撮れる ひきつっちゃって…

    • 0
    • 15/04/10 16:02:36

    >>20
    それは撮り方の問題ではないのでは…

    • 0
    • 15/04/10 16:01:50

    大してかわいく撮れてないから意味ないかなって。

    • 0
    • 15/04/10 15:51:18

    スタジオ写真より
    屋外の写真が好きだからうちも行かない。
    七五三は着物で青空と神社を背景に撮影する。成人式は写真館行かせてあげたいけど。

    • 0
    • 15/04/10 13:55:09

    うちは七五三の三歳の時だけ。

    これもダメの部類?

    • 0
    • 15/04/10 12:57:39

    お家のカメラでとってるなら大丈夫じゃないの?

    • 0
    • 15/04/10 12:54:34

    >>15
    それ言われたわ
    安いのあるよ?って。笑
    興味ないだけです。

    • 0
    • 15/04/10 12:53:41

    お金ないのかなって思ってた

    • 0
    • 15/04/10 12:52:11

    >>11
    何でないの?って?

    • 0
    • 15/04/10 12:52:06

    >>9
    私も。
    写真も撮りっぱなしで全然プリントアウトしてない(^_^;)

    • 0
    • 15/04/10 12:50:37

    うちの子一歳だけど、お宮参りも一歳の誕生日もデジカメとビデオ撮影だけだよ。写真屋さんめんどくさい。

    • 0
    • 15/04/10 12:49:23

    いつか子供が答えを出してくれるよ。

    • 0
    • 15/04/10 12:48:50

    気にしてるというか、何が可哀想なの?と思っただけで。

    今後撮りに行くつもりもないです(; ̄O ̄)

    • 0
    • 15/04/10 12:48:15

    私お宮参りも何もしてないや

    • 0
    • 15/04/10 12:47:43

    節目節目で撮るとやはり、思い出で良いよ。
    プロに撮影してもらうと、やはり違うし。

    • 0
    • 15/04/10 12:47:37

    うちも撮りに行かないや
    七五三も家で着付けとかしてから神社行ったし。

    • 0
    • 15/04/10 12:46:28

    私は母がとってくれて残って嬉しいから撮りに行ったよ。
    まぁ撮るか撮らないかは自由ですよ。

    • 0
    • 15/04/10 12:45:55

    また可哀想パターン。

    • 0
    • 15/04/10 12:45:26

    いるよね。
    そういうのに入れ込んでる人。
    写真撮るだけで何万とかあほらしい。
    普段の笑顔の写真撮ってアルバム作った方が私は好きだけどな。

    • 0
    • 15/04/10 12:45:14

    うちもお宮参りぐらいしか写真撮りに行ってないよ

    • 0
    • 15/04/10 12:45:11

    じゃあ行かなければいいじゃないか。

    • 0
    • 15/04/10 12:44:44

    気にしてんの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ