義母が西〇屋の五百円以下の洋服を頻繁にダンボールで送ってくる

  • 旦那・家族
    • 33
    • 匿名
      15/04/10 15:35:58

    この場合のあなたの義母の思考を想像してみる。

    とにかく枚数が必要!と考えてる。

    うちの息子の稼ぎ悪くてごめんねと思ってる。

    西松屋を可愛いと思っている。

    こんな可愛いのがこれだけ安く買えたの!というところに喜びを感じるタイプ。

    子ども服なんてすぐ小さくなるから安物で充分という発想。

    お嫁さん、特売品が好きそう。ブランドに興味なさそう、と思っている。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ