最近イライラしたことある?

  • なんでも
    • 1
    • 匿名
      15/04/10 11:52:16

    わかるよ!歩きスマホは本当に危ないし迷惑。
    あと、タバコのポイ捨てと歩きタバコ。離れてるのに後ろにいたら凄く臭うし。
    最近、晩御飯を家族で食べに行ってきたんだけど隣の席が超うるさくて…話するのは、構わないんだよ。話するレベルをこえてバカ騒ぎ!
    うるさくて、自分たちの声も聞こえないぐらいで耳に響くし不愉快でした。他のお客さんも迷惑そう…。旦那が店員に他のさんにも迷惑違うか?
    注意してくれ!こっちもお金払って食べにきてる。俺が注意してもいいけど、もし揉めごとになったら店に迷惑かけるだろ。店から言わないとダメ違うか!と。
    店員が、注意してくれましたがしずかになったのは、初めの5分ぐらいだけ。またすぐに大騒ぎ。
    もう、こんな店で食べてられないとなって注文まだのもあったし、まだ残ってたけど店を出た。
    子供は耳をふさぎながら食べてたからね。
    うるさいのもイライラしたけど、店員も何も言わない事にもイライラしたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ