強烈な母

• 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/04/10 10:56:52

子供を五人産んで病んで自殺未遂繰り返し、全く子育てせず、育児も家事も放棄し、家庭崩壊した環境で育ちました。
父は元気でよく働く、普通の人でしたが母がネックとなり、家にはあまり居なかったです。私は県外に出て普通に家庭をもち平和に暮らしていますが兄弟たちは誰も結婚しておらず、私だけが孫を産んでいるということもあり、家に帰って来いとよく言われます。
両親は60近くなり、健康ですが、母は家から全くでず、髪は真っ白、歯も真っ黒、お風呂も入って居ないみたいで激臭が凄く、とても悲しい姿になっています。見るだけでも衝撃で、会うと自分が負の環境で育ったことへのネガティブな感情や、マイナスな気分にさせられます。
昨年帰宅したときには父に母の髪を切ってくれと言われ渋々切ってあげましたが、まるで納豆のようになった髪で吐き気がしてきました。
もう帰りたくないですがやはり親孝行の為に帰ってあげなきゃ行けないのでしょうか?
向こうからはお金が無いので来れません。
残念なことにこんな親のところに生まれてきて良かったとは全く思えません。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています