強烈な母

  • 旦那・家族
    • 3
    • 匿名
      15/04/10 11:14:21

    お父さんもおかしいよ。
    一番近くにいるのに家に帰らない、妻の頭が納豆なのに、なんにもせず人任せ。
    家もさぞ汚いんだろうな。
    周りが悪いんだよね。
    主さんや兄弟が足繁く通って身なりを整えたり、家を掃除するなりしたらいいのに。
    お母さん精神的な病気じゃない?
    沢山兄弟姉妹いるのにどうしてそうなってるの。
    本人が悪い所もあるかもしれないけど、産んでくれたお母さんなのに、悲しい格好って…。悲しいことにさせてんのは周りじゃないの?
    帰りたくないって可哀想。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ