クリーニングの金額ってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/10 10:45:23

    違うよーでも数十円、数百円の違いだと思う。

    • 0
    • 2
    • とくめい
    • 15/04/10 10:45:24

    違う。
    新しいクリーニング屋さんできたら
    ワイシャツ100円、スーツ600円くらい、ダウンコートが1600円くらいでびっくりした。
    多分前に出してたとこが高かった。

    • 0
    • 15/04/10 10:46:25

    どこが安いかはお店回ってみないとわからないよね(>_<)

    引っ越したばっかりでどこに出したらいいかわかんない(>_<)

    • 0
    • 15/04/10 10:47:39

    >>3
    クリーニング店のホームページに金額出てる所もあるよ!

    • 0
    • 15/04/10 10:49:17

    店の前偵察がてら歩く。
    結構店前に金額出してるとこ多いよ

    • 0
    • 6
    • しめじの本気
    • 15/04/10 10:56:17

    違うね。
    けれど、家に近いところを選んでしまう。
    あまり、外出したくないからw

    • 0
    • 15/04/10 10:56:21

    個人のクリーニング屋さんだとめっちゃ安いところある。
    おじいちゃんが一人でやってるんだけど、この間なんて保育園に返却する法被+帯で200円だった。

    • 0
    • 15/04/10 10:58:54

    >>2
    うちが出してるところその二倍するわ

    • 0
    • 15/04/10 11:11:25

    違うね。そして種類もあいまい。コートだと思って出したらジャケット類だったり、逆にジャケットなのにコート類にされて高くなったり。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ