メイク好きで得意な方!!1万円でバッチリメイクしたい!

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • vVFxUfd3yV
  • 15/04/10 09:33:55

どなたか1万~1万5千円程度で、私の化粧品の組み合わせをプロデュースしてくれませんか?
予算が安いのは承知です。お金な余裕がありません。しかしそれにしても特にベースメイクのメイクのレベルが低すぎる気がします。

基礎化粧品だけは頂ける環境にあるので、お高めなのを使ってます。

1.欲しいのはベース、ファンデ、ルーセントパウダー(お粉?) 予算で可能なら発色良いチーク

2.オークルが強めの肌色です。黒まではいきませんが、地黒と言われるレベルです。キメが荒いです。

3.鼻の毛穴黒ずみが気になります。
お肌自体は荒れたり吹き出物が出たりというトラブルが一切ありません。

4.年齢は30代前半です。

必要な情報があれば随時お答えします。
本当に切実に悩んでおります。よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 匿名
    • cb40PMfbeU
    • 15/04/10 13:43:37

    >>12
    1つで5千円以上するよー

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • vVFxUfd3yV
    • 15/04/10 10:06:23

    >>14
    やはり海外のは高いんですね。涙

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • vVFxUfd3yV
    • 15/04/10 10:05:02

    >>13
    やっぱり高いですね汗
    値段見ないで買えるなんて羨ましすぎます!!

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • fh4FKuUvwK
    • 15/04/10 09:59:26

    >>12 全て込み1万円で済ませたいなら国内品だよ。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • uoUpRNprav
    • 15/04/10 09:59:24

    >>12
    ベースとルーセントだけで綺麗だよ
    ギリ1万五千円位かな
    値段見ないで買ってるから覚えて無いけど、、

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • vVFxUfd3yV
    • 15/04/10 09:56:25

    シャネルやディオールで、
    ベース,ファンデ、ルーセントで1万位で揃うもんなんですか??
    それなら興味ありです!!全然予算的に無理だと思ってました。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • vVFxUfd3yV
    • 15/04/10 09:54:06

    コメントありがとうございます。

    ドラッグストアは手軽で良さそうなんですが、メーカー別(資生堂とかコーセーとか)の美容部員さんの気がするんですよね。イオンの売り場もそんな感じで。
    みなさん結構デパートに行ってるんですね!!中々1人でゆっくりデパートに行く時間が無いんですが、デパートのメイク用品の売り場回りたいです。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • vVFxUfd3yV
    • 15/04/10 09:49:48

    カテ移動ありがとうございます!!

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • uoUpRNprav
    • 15/04/10 09:45:14

    コスメデコルテ、クレドポー、
    マイナーだけど綺麗

    ランコムやディオールのリキッドも良いよ

    その日の予定で使い分けてる

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • uoUpRNprav
    • 15/04/10 09:43:08

    >>5

    シミなど隠す必要が無かったら、
    ディオール、シャネル、エスティローダー
    ポールアンドジョー、、
    どこの国産メーカーもデパートならそのブランドの良いものを置いているから
    自分で一つづつ

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • Ur7FPdCqc0
    • 15/04/10 09:42:00

    大きめのドラックストアに美容部員さんいるところない?
    そういうところならそんなに高くないし、メーカーに拘らずに探せると思う。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • uoUpRNprav
    • 15/04/10 09:40:01

    デパートのカウンターを順番に一つづつ回って
    メークしてもらった方が良いよ

    平日空いてそうな時、ファンデ探してますって。

    スーパーの国産メーカーでもいいから

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • vVFxUfd3yV
    • 15/04/10 09:39:41

    デパートだとメーカーやブランド別になってますよね?
    どのブランドに行っていいかもわかりません涙

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • vVFxUfd3yV
    • 15/04/10 09:38:24

    すいません!
    カテが、、、カテ移動はどうしたらいいでしょうか?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • vCJsdGNikM
    • 15/04/10 09:36:20

    スゲーニュース(笑)

    ママスタじゃなくデパート行けよ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • HNrb+A5K36
    • 15/04/10 09:35:10

    百貨店のカウンターには行かないの?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • nQ2Wgh3cCF
    • 15/04/10 09:35:03

    ちーんぽこっ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ