喘息持ちでスポ少入ってるお子さん

  • 小学生
    • 5
    • 匿名
      15/04/10 12:23:47

    幼稚園の時は11月~4月ぐらいは毎月1週間喘息入院してた。
    花粉は全種類数値マックス。ハウスダスト、ダニ、食べ物色々数値高め。
    アトピー入院も経験有り。

    1年から野球(スポ少?ではない)やってるけどだんだん喘息は治りました。
    花粉症に関しては現代病というか花粉時期は花粉メガネしてる子多数居ます。
    みんななんとか頑張ってますよ。

    個人差あるので予防薬や日々の体調管理に気をつけ、何かあれば指導者に伝えておき、お子さんのサポート頑張って下さい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ