ゆるめのパンツってこういうもの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/10 09:25:55

    立つと前はそこまでって感じなんですよね。後ろの写メができなくて。こんなんです。

    • 0
    • 15/04/10 09:32:53

    試着した時に全体的にゆるいって店員さんに言ったら、ゆるめに作られてますって言われたんだよね。雑誌に載ってるの見せられたけど、モデルさんもゆるい感じになってた。
    これはおかしいの?履いても大丈夫なのかな?

    • 0
    • 15/04/10 09:34:06

    >>10 あぁ!うんスニーカーから見えない靴下がなくてストッキング履いたの。脱いでまた写メするね。

    • 0
    • 15/04/10 09:38:44

    ストッキング脱いだら、フィット感なくなったからかさらにシワシワになった。どうすればいいのー

    • 0
    • 15/04/10 09:39:08

    これも。

    • 0
    • 15/04/10 09:51:20

    ごめんなさい。試着した時に店員さんが勝手にロールアップしたから、そういうものかと思ってた。しないほうがいい?
    スキニーじゃないの初めて買ったからわからなかったんだけど、こういうものなのか。
    しっかりした素材ってつるつるした感じの?見た目スーツ的な素材のやつかな。

    • 0
    • 15/04/10 09:52:09

    太るのは嫌だよー。ストッキング履いたほうがいいのかな?

    • 0
    • 15/04/10 10:00:09

    >>17さんが言ってるのってこういう生地?ちょうどおととい買ったの思い出した。これもフィットしない感じのパンツなんだけど。

    • 0
    • 15/04/10 10:31:37

    もうレシートもタグもすてちゃったから、商品名わからないや。でも雑誌のモデルさんもフィットしてなかったのは見た。たぶんクラッシー?あたりの雑誌だったと思う。スキニーだったら、騙された気分になる。チビだから一番小さいサイズを買ったけど、サイズあげてもっとゆるい感じで着たらよかったのかも。後悔…
    しまむらじゃないよー!

    • 0
    • 15/04/10 11:29:33

    股間な余るのは仕方ないの、ちびだから。ぴったり合うのしか履かないってなったら、探すの大変だし。トップスで隠すから平気。
    パツパツどころかピタピタでもないから、悩んでるんだよー。ストッキング履いて少しフィットする感じしかないから。太もも太いのは否定できないけどね、42cmもあるし。
    ストッキングじゃなくてフルの矯正下着?ガードル?履いたらシワ減るかな?買ってきて試してみる。

    • 0
    • 15/04/10 20:53:14

    しばらく来てなかったらやばい展開になってる。よくよくパンツ見たら股間部分の柄が外に開いて縫い付けてあって、足の付け根あたりがでかくて余ってるから、くぱあってなっちゃうんだね。全然気付いてなかった!
    あれからいろいろ調べてたらマガシークで見つけたよ…結果スキニーだった!見事なぴたぴた具合。雑誌のモデルさんはサイズあげてゆるい感じで着てただけかな?店員がむかつくけど、スーパー専用パンツならいーかなって思ってる。白パンの方だけ履くよ。

    • 0
    • 15/04/10 20:56:31

    >>68さんくらいのゆるゆる具合だと可愛いね。また探してみるよ。出産して骨盤なんにもしてないから、開いたままかも。
    野球のユニフォームではないよ!

    • 0
    • 15/04/10 20:59:27

    >>75 えーっめっちゃくちゃスタイルいいじゃん!こんなんに憧れる。

    • 0
1件~13件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ