ゆるめのパンツってこういうもの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/11 14:26:26

    >>79太い

    • 0
    • 15/04/11 14:23:59

    >>83主がいる。

    • 0
    • 15/04/11 13:52:28

    ニッチローさんみたいなズボンだねw

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 15/04/10 23:21:54

    スキニーならデブな友達に履いてもらえば簡単に伸びそうだけどなw洗濯できないか

    • 0
    • 15/04/10 22:44:53


    ゆるくないよね。。。
    もうちょい腰周り、太ももあたりがダボッとしないかなぁ。

    • 0
    • 15/04/10 22:22:55

    >>68性格わるっ!!意地汚い!!
    わざわざ画像まで貼って。あ~やだやだ!!

    • 0
    • 15/04/10 22:16:03

    >>7これの写メクリックしたら下にイチローのユニフォーム画像出てきて笑ったわ!!笑

    • 0
    • 15/04/10 21:12:51

    主の細い脚見たいからスキニー載せてほしい

    • 0
    • 15/04/10 21:11:13

    >>77正気?ここの主ってなんか自演してる?(笑)ログインせずに来たら主でも自演できるみたいだし…何となく変だなと思って

    • 0
    • 15/04/10 21:06:09

    >>75どこがですか?主の何倍もスタイル良いし足も長いと思いますが(笑)見えてる?

    • 0
    • 15/04/10 20:59:27

    >>75 えーっめっちゃくちゃスタイルいいじゃん!こんなんに憧れる。

    • 0
    • 15/04/10 20:56:41

    >>74こんなに膝があらわになるより主のが可愛いとおもうよー

    • 0
    • 15/04/10 20:56:31

    >>68さんくらいのゆるゆる具合だと可愛いね。また探してみるよ。出産して骨盤なんにもしてないから、開いたままかも。
    野球のユニフォームではないよ!

    • 0
    • 15/04/10 20:56:12

    >>74モデル…足太いし短いね

    • 0
    • 15/04/10 20:53:14

    しばらく来てなかったらやばい展開になってる。よくよくパンツ見たら股間部分の柄が外に開いて縫い付けてあって、足の付け根あたりがでかくて余ってるから、くぱあってなっちゃうんだね。全然気付いてなかった!
    あれからいろいろ調べてたらマガシークで見つけたよ…結果スキニーだった!見事なぴたぴた具合。雑誌のモデルさんはサイズあげてゆるい感じで着てただけかな?店員がむかつくけど、スーパー専用パンツならいーかなって思ってる。白パンの方だけ履くよ。

    • 0
    • 15/04/10 20:52:45

    ダメだやっぱり同じ・・・

    • 0
    • 15/04/10 20:50:50

    体系に合ってないんだと思う

    買って失敗

    • 0
    • 15/04/10 20:49:11

    意地悪なコメント多いね…

    • 0
    • 15/04/10 20:45:45

    太股42cm“も”あるから
    にイラッとした人がいると思うw

    • 0
    • 15/04/10 20:40:50

    全然関係ないけど、骨盤めっちゃ開いちゃってるね...
    わたしも足をアップにしたらこんな感じなんだろうな、ってなぜかショックを受けた

    • 0
    • 15/04/10 20:39:44

    主さ~~~ん、まだ見てる?
    股間がヤバイからこんな感じの長いトップス着てね。

    • 0
    • 15/04/10 20:39:36

    >>66ねぇきちがい大丈夫?

    • 0
    • 66

    ぴよぴよ

    • 15/04/10 20:23:07

    これのどこがゆるいの?私にはパツパツに見えるけど

    • 0
    • 15/04/10 20:22:04

    私は変だと思わないよ。ブカブカでもないし。
    裾はおらない方がかわいいと思う。

    • 0
    • 15/04/10 20:12:52

    野球のユニフォームに見える。てか、股間w

    • 0
    • 15/04/10 20:04:54

    これ部屋着だね。股間やばい

    • 0
    • 15/04/10 20:03:54

    だめだ…股間にしか目がいかない…

    • 0
    • 15/04/10 20:02:53

    主さんの体型に合ってないんだよ。このパンツ買わなきゃよかったのに。

    • 0
    • 15/04/10 20:02:12

    主の股間今凄い眼差し集めてるw

    • 0
    • 15/04/10 20:00:54

    五度見くらいしちゃったよ(笑)

    • 0
    • 15/04/10 20:00:02

    単純に着こなせてないだけじゃないの?
    脚長くてスラッとした人がはいたらかっこよくきまるんじゃない?

    • 0
    • 15/04/10 19:58:56

    >>53
    声だして笑ったw

    • 0
    • 15/04/10 19:53:02

    >>51
    (゜д゜ヤバイ

    • 0
    • 15/04/10 19:50:34

    >>53やだ、めっちゃうける(笑)

    • 0
    • 15/04/10 19:47:19

    >>51
    くぱぁ…ってしてるね!笑

    • 0
    • 15/04/10 19:46:36

    >>51
    短めトップスは着られないねw

    • 0
    • 15/04/10 19:21:24

    よくみたらマンのあたりの柄がやばいよね…

    • 0
    • 15/04/10 19:17:53

    >>49
    身長が全然ちがうと思うよ

    • 0
    • 15/04/10 15:50:43

    >>39 >>40
    蛯原友里 44cm
    桐谷美玲 38cm
    見る目磨けw

    白パンはキレイ!

    • 0
    • 15/04/10 13:54:57

    どちらも合わせ方次第で素敵になるはず!
    主さん、気にせず履いちゃって!
    ロールアップするならスリッポンとか
    しないならパンプスで
    私だったらそうする。どちらのパンツも。
    ストッキングは要らない。

    • 0
    • 15/04/10 13:50:02

    >>46図るものがないけど両手パーにして太もも収まるくらいだけど。

    • 0
    • 15/04/10 13:35:21

    >>40
    太くはないでしょ(笑)
    主さん太もも42センチだってさ。
    あなたは何センチなの?(笑)

    テーパードパンツだよね?
    ワンサイズ上を買えばよかったかも。

    • 0
    • 15/04/10 13:33:52

    ロールアップの仕方が幅広で変じゃない?もっと足首ちょこっと出すくらいのロールアップはどう?

    • 0
    • 15/04/10 13:33:16

    このパンツの形と主さんの体型が合わないだけだと思う。
    諦めて部屋着にする。

    • 0
    • 15/04/10 13:29:45

    >>41ね、女って

    • 0
    • 15/04/10 13:28:22

    ラインがきれいじゃないとそうなるよ
    ひざのところがすごいしわしわになったり

    あと、ブランドそっくりなものが今しまむらやアベイル、GRLにあったりするから結構みんな買ってるよね

    • 0
    • 15/04/10 13:23:07

    酷い言われ様。こわっ。

    • 0
    • 15/04/10 13:20:44

    >>37いやいやガリガリも嫌いだけどこれは明らかに太い方だよ、スタイル悪い。
    あなたはこれを否定する人はみんなガリガリになるんだね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ