友達にドン引きしてしまった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/10 07:52:02

    そんなことないよ。おかしいって思うときは言うし。

    • 0
    • 15/04/10 07:52:07

    中学生?

    • 0
    • 15/04/10 07:52:11

    嫌、無理なもんは無理。
    内容によるけど、受け入れられる事とそうでない事もある。

    • 0
    • 15/04/10 07:53:21

    >>3>>1同意
    内容次第

    • 0
    • 15/04/10 07:53:58

    何にドン引きしたかによる。
    鼻くそ食べてたらドン引きするさ~

    • 0
    • 15/04/10 07:54:52

    ほんとに仲良しでも、自分とは合わない人のことを、
    あのゴミ、人間性を疑うわ~。
    と言った時はドン引きしたよ。

    まぁ、それ以来友達でもいたくなくなったけど。

    • 0
    • 15/04/10 07:57:27

    やっぱり受け入れらんない時もあるよねー…

    • 0
    • 15/04/10 08:02:28

    >>7
    だから皆さんそう言ってるでしょ。
    内容によるんだから

    • 0
    • 15/04/10 08:09:00

    自分の友達?それともママ友?ママ友なら所詮ママ友ってところだよ

    • 0
    • 15/04/10 08:21:13

    10年以上の付き合いでそれまでは本当に仲良くて大好きだったけど、ドン引き内容を聞いてからどうしても受け入れられなくなって距離が出来て今は疎遠。やっぱり価値観が合うって大切だなと痛感した。

    • 0
    • 15/04/10 08:28:14

    >>9
    普通に友達です。

    • 0
    • 15/04/10 08:45:15

    >>11だから内容は?
    それによって全然話がかわってくる。

    • 0
    • 15/04/10 08:49:20

    私は、ドン引きしないで友達続けてるけど……

    できないからといって、友達じゃないとは限らないよね。人それぞれ。許せないこともあれば、許せることもある。

    私は、基本的にあまり気にしないから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ