パッチワーク!

  • 趣味・遊び
  • マメママ
  • 15/04/10 01:38:09

旦那も子供も寝てやっと私の時間

今タペストリーを製作中!先日ベットカバーを作りました。ひとはり、ひとはり縫っている時が一番充実しています。いつか個展をと計画してます。
ちなみに先生はキャッシー中島先生です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/10 01:39:06

    写真

    • 0
    • 15/04/10 01:50:50

    私もパッチワークはまってます。ひたすらクッションカバー作ってます。でも初心者なので正方形のみです(>_<)

    • 0
    • 15/04/10 02:01:10

    夢叶えてね^ - ^応援してるよ

    • 0
    • 4
    • マメママ
    • 15/04/10 02:02:35

    >>2いいね!いいね!
    正方形たくさん作ってつなげたらイイのん出来るわ~頑張ってね!
    楽しいでしょう。次!送るからね~
    写メ!!待っててね!色々カキコしましょう!

    • 0
    • 15/04/10 02:03:39

    趣味があっていいなぁ。
    頑張って下さい。

    • 0
    • 6
    • マメママ
    • 15/04/10 02:14:04

    皆さんありがとうございました。
    深夜にも関わらすハッピーなコメントばかり頂き本当に感謝です。
    ありがとうございました。
    今凄くテンションMAXです。眠れそうな気が全くしないのでこのまま作業します。もう一度本当にありがとうございました。

    • 0
    • 15/04/10 04:03:33

    キャシーさんの教室に通ってるんですか いいな~。
    一度個展を見に行ったことがあります、お嬢さんのフラダンスのショーもあって とても素敵でした。
    私も習いに行きたいけど何処も遠くて、埼玉の方にも教室作ってくれないかしら?
    ちなみに我が家で使ってるタオル類は タオルケットもフェイスタオル ハンドタオルなどもキャシーマムを使ってます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ