会社が倒産しそうなとき

  • なんでも
    • 11
    • 匿名
      15/04/10 01:01:48

    詳しくは分からないけど倒産する?しそう?な会社に手当が受けられる制度があったよ。各都道府県で違うのかもしれないけど…。
    家は競売にかかるけど、それを家族身内が買い戻して家はそのまま住めてる。
    あとは自己破産しちゃったのかな?
    とりあえず家は買い戻してるし借金ゼロで再スタート。
    あとは掛けてた保険解約して一時的にお金作ったり、貯金で従業員に頭下げて給料手渡しに自宅に伺い謝罪。
    だから、貯金って大切。
    あと、不必要になった会社内の物を売ったりしてね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ