旦那さんが低収入な方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/10 00:05:36

    焼け石に水の意味分かってます?
    パートでも、少しでもプラスになるなら良いじゃん。

    うちは旦那が手取り30万くらいで、私は公務員。嘱託ですが。

    • 0
    • 2
    • 間違ってるの?
    • 15/04/10 00:09:36

    >>1私も似た様な使い方するけど、違うの?

    • 0
    • 15/04/10 00:12:02

    >>1
    別に使い方間違ってないけど?

    • 1
    • 15/04/10 00:12:51

    旦那中小企業で手取22万。
    わたし大手で手取30万。金融の正社員だよー。
    あーぁ。こんなはずじゃなかったのになー。

    • 0
    • 15/04/10 00:14:45

    >>2
    パートで多少なりとも稼いでて多少なりともプラスになってるのなら焼け石に水とは言わないよ。
    何の意味もないことを焼け石に水と言う。

    • 0
    • 15/04/10 00:16:32

    焼け石に水とは、わずかばかりの努力や援助では、効果がほとんど期待できないことのたとえ。

    • 1
    • 15/04/10 00:17:26

    >>5
    プラスになってるって書いてる?

    • 0
    • 15/04/10 00:18:36

    >>7
    パートしてるならプラスでしょ?

    • 0
    • 15/04/10 00:21:46

    旦那→アパレル
    私→看護師

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ