かまってちゃんです

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • Qtk2vfygzc
    • 15/04/09 23:44:57

    子どもは何才なの?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • bAhrZD0GSS
    • 15/04/09 23:52:50

    主がかまってちゃんなのかな?
    親にかまってもらえなかった反動?

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 4
    • 匿名
    • 2i3OwEmX2t
    • 15/04/09 23:54:40

    旦那は相手にしてくれないの?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • Qtk2vfygzc
    • 15/04/09 23:56:05

    主コメントなぜ消したの?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 2i3OwEmX2t
    • 15/04/09 23:56:41

    本当だ!何でコメント消したの?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • jhPud2F7eM
    • 15/04/09 23:56:53

    子育てに成功とかあるの?すくすく成長してくれて嬉しいけど、いつになってももっとかまってあげれば良かったとかいろいろ反省することばかり…

    • 0
    • 8
    • u4ALGg9QD3
    • 15/04/09 23:56:53

    私もかまってちゃん

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 6IOo7ihPr/
    • 15/04/10 00:01:20

    スミマセン
    初めて相談したんで、上手く出来ませんでした
    子どもは、高校生と低学年です
    何か、旦那と話しが噛み合わなくて上の子の反抗期でもうぐちゃぐちゃです

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 6IOo7ihPr/
    • 15/04/10 00:20:03

    コメント、ありがとうございます。
    全て悪いのはお前だ、被害ぶるなと旦那と、長男に言われ、実家は、居留守です。
    情けないけど、誰かにかまってほしいです

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • jhPud2F7eM
    • 15/04/10 00:22:23

    >>10どうしてそんなに責められてるの?実家まで居留守なんて。何があったの?大丈夫?

    • 0
    • 15/04/10 00:23:50

    >>10
    そこまで言われるということは主にも何かあるよね?
    さらけ出しなさいな。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • 6IOo7ihPr/
    • 15/04/10 00:33:18

    そうですね。
    子どもの頃から、お前がダメと言われ続けました
    実家は兄が大切でしたら…だから、アタシが逆らう事が父は、許せないし、母は、目是割りみたいです。
    義理実家は、どんな理由があっても、旦那を信頼する家です。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • jhPud2F7eM
    • 15/04/10 00:59:22

    >>13酷いね。でもなんで息子さんまで?あなたの味方には誰もついてくれないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ