あなたって面長だよね。イコールぶす面だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/10 00:46:57

    >>43女優さんなら、普通治すよね?
    それも出来ないのかな。

    ハリーポッターの百味ビーンズ見て、
    ともさかりえの顔みたい…と思った。

    • 1
    • 15/04/10 00:44:45

    >>30

    確かに。
    私の友達に面長だけど小顔で凄い綺麗な子いる。
    小顔じゃ無い子は正直ブス

    • 1
    • 15/04/10 00:42:50

    >>34
    ますます歪んでるよね何故?ほんとにどうしたんだろう 。親が前の連ドラ(花とアン?)見てたんだけど演技より歪みばかりじっと見てしまう

    何故歪むのか 気をつけたいわ

    • 0
    • 15/04/10 00:39:35

    >>37
    加工がひどいよね ほんとに詐欺

    • 0
    • 15/04/10 00:25:02

    私は丸顔だから、面長が羨ましいよ。

    • 0
    • 15/04/10 00:24:21

    >>14前髪下ろせばいいのに。

    • 1
    • 15/04/10 00:22:02

    丸顔はどう頑張っても美人にはなれない

    • 0
    • 15/04/10 00:21:58

    これはどっち?

    ていうか面長と馬面って紙一重じゃない?

    • 1
    • 15/04/10 00:20:55

    なんかむかついてきた。笑

    • 1
    • 15/04/10 00:12:22

    >>30悲しいけどこれ正解だと思う。私も鏡見て目の位置がもう少し下にいけば良くなるのになって思う。けど、目の位置は整形できないしね...

    • 1
    • 15/04/10 00:11:35

    うちの子デコ広くて顔長いけどぶすではないはず!!!!

    • 0
    • 15/04/10 00:06:43

    >>31ファーストクラスで久しぶりに見て、昔よりも曲がってた気がしたんだけど。森泉も好きだけど、数年後にはこんなふうに曲がっちゃいそうだよね

    • 0
    • 15/04/10 00:05:49

    たんぽぽの白鳥さんはしゃくれの面長だね。
    お菓子のばかうけに似てるって言ってた。

    • 1
    • 15/04/10 00:04:19

    >>30当たり!!!

    • 0
    • 15/04/10 00:03:44

    >>22
    あれなおらないの?どうしたんだろ

    • 0
    • 15/04/09 23:58:50

    目から下が長いんだよね、面長って
    面長でも、小顔なら美人になれる
    面長でキレイな人は、みんな小顔。

    • 1
    • 15/04/09 23:55:57

    松下奈緒、森泉、ともさかりえ、水原きこは面長でもスタイルいいじゃん。
    一般人で150センチ台で面長は悲しいよ。まるでキンタロー…
    芸能人みたいに綺麗でもかわいくもないしさ。

    • 1
    • 15/04/09 23:55:02

    面長って顔がデカイと違いある?

    • 1
    • 15/04/09 23:53:38

    >>21ざわちんは馬面!

    わかった!!
    綺麗系 面長
    ブス 馬面
    じゃない?

    • 1
    • 26
    • カヲ(∵)ナシ
    • 15/04/09 23:50:58

    あ!松下奈緒さんも面長じゃないかな。面長だと男顔の美人って感じかも。

    • 1
    • 15/04/09 23:45:27

    私の友達、面長だけど綺麗だし可愛いよ!
    小顔でもブサイクな人もいるじゃん。

    • 1
    • 15/04/09 23:45:00

    私も面長だよ。旦那に米みたいって笑われる(涙)

    • 1
    • 15/04/09 23:44:11

    彼女は?

    • 0
    • 15/04/09 23:43:42

    >>18顔まがってるじゃんー!

    • 0
    • 15/04/09 23:42:57

    中島美嘉、水野美紀。
    面長は美人が多いよね。でも少し間違えるとオカマみたいな人いるよね。

    ざわちんは面長ブスタイプ。

    • 1
    • 15/04/09 23:41:30

    私の姉のスッピン眼鏡姿はミミ先生似

    • 0
    • 15/04/09 23:41:17

    おでこ広い面長と
    顎長い面長
    パーツ全体が間伸びした面長など
    本当パーツの割合とバランスで変わるよね。

    • 0
    • 15/04/09 23:41:07

    面長っておしゃれ顔じゃない??
    ともさかりえとか好きだなぁ♪

    • 1
    • 15/04/09 23:40:39

    森泉(笑)

    • 0
    • 15/04/09 23:35:39

    >>14どれ?

    • 0
    • 15/04/09 23:35:36

    可愛いって感じじゃないよね、どうしてもキレイ寄りになる。
    それと、顔縮めたらもっと良くなるんだろうなって感じはする

    • 1
    • 15/04/09 23:33:53

    これ面長?

    • 0
    • 15/04/09 23:32:33

    >>7吉瀬美智子さんとか美人じゃない??まぁ面長って括るほど長くもないけど。あとなんとか美月って子も可愛いと思うけどなー。

    • 0
    • 12
    • 酔っぱらい
    • 15/04/09 23:32:02

    >>10半分冗談(笑)
    太る前は面長美人とみんなに言われてた。

    • 0
    • 15/04/09 23:31:00

    私丸顔。面長いいじゃない!

    • 0
    • 15/04/09 23:27:48

    >>9
    自分で言うんかいっ!

    • 2
    • 15/04/09 23:26:43

    えっ面長って美人さん多いよ
    私もそうだし(笑)

    ブサイクなのは馬面
    面長と馬面紙一重だけどね・・・

    • 0
    • 15/04/09 23:26:31

    エラ張りや丸顔よりいいじゃん。

    • 0
    • 15/04/09 23:25:53

    >>4
    いるかそんな人?例えば?

    • 1
    • 15/04/09 23:25:35

    面長だろうがエラ張りだろうが、パーツの形と位置で全然変わるよね。

    • 0
    • 5
    • カヲ(∵)ナシ
    • 15/04/09 23:25:21

    天海祐希さんは面長かも。私は美人だと思う。

    • 0
    • 15/04/09 23:24:39

    顔長いけど可愛い人たくさんいるじゃん。歯並び悪いのは喋ってて不快

    • 0
    • 15/04/09 23:23:56

    面長でも美人な人いないかな?

    • 0
    • 15/04/09 23:23:30

    しゃくれと出っ歯と下膨れよりいいじゃん

    • 0
    • 15/04/09 23:21:20

    そんなことないんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ