私が喘息辛いわー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/10 09:36:36

    皆さん回答ありがとうございました。

    • 0
    • 15/04/09 23:26:41

    私も去年から気管支喘息発症して、毎日吸入してます。
    風邪ひいたら最後だから、マスクするようにしてるけど、昨日から咳が(-_-)子どもから風邪もらってしまった…
    夜も眠れないし辛いですよね!

    • 0
    • 15/04/09 23:23:16

    予防薬貰いにいってる。

    予防吸入 フルタイド200
    気管支拡張 サルタノール 2本

    シングレアとアレロック飲んでる。
    上記を自分の体調によってコントーロールしながら予防してる。

    • 0
    • 7
    • 病院によるけど
    • 15/04/09 23:21:34

    >>6私が処方されてるシムビコートは一本で1ヶ月分だから、無くなる前に行く感じで充分だよ。

    • 0
    • 15/04/09 23:18:42

    >>3
    吸入薬余分に下さいって言えば貰えるかな?

    • 0
    • 15/04/09 23:17:56

    >>2
    私は子供が風邪気味になればたちまちアウトです。辛いですよね

    • 0
    • 15/04/09 23:16:01

    >>1
    シムビコート私も使ってます。私も出たらかなり咳き込むし喋れないから大変。早く治まって欲しいね~

    • 0
    • 15/04/09 23:15:10

    吸入薬は切らさない様に気をつけてる。普段は健康なつもりで、普通に過ごしてる。

    • 0
    • 15/04/09 23:12:41

    風邪ひかないようにすごく気をつかってる。

    • 0
    • 15/04/09 23:12:17

    私も喘息。今妊娠中だけどシムビコート毎日やってる。予防が大事。
    でちゃったらかなり重症の喘息になる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ