韓国人って何で皆日本語喋れるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/09 23:55:42

    >>16
    別々に買い物したんだよ

    • 0
    • 15/04/09 23:54:28

    上司は金持ってそうにみえたからでしょうよ

    • 0
    • 15/04/09 23:54:03

    >>10先進国で英語が苦手なのって日本だけだっけ?

    • 0
    • 15/04/09 23:48:42

    >>13
    謎でしょ?
    私日本語だしどうみても日本人(笑)
    1500円のハンドクリームが1000円だった。
    上司は1万円のパックが1万5千円にf^_^;)

    • 0
    • 15/04/09 23:42:37

    >>12同胞だと思われた?

    • 0
    • 15/04/09 23:38:23

    >>6
    あのね私ぼったくられたんじゃなくて安くしてくれてたの
    上司はぼったくられてたんだよね~
    同じ店で。
    謎。

    • 0
    • 15/04/09 23:00:24

    >>10そうでもないよ。発音は日本のカタカナ英語の方がまだネイティヴには通じるし。言葉で伝えようとする気持ちだけが日本人より強いってこと。

    • 0
    • 15/04/09 22:58:20

    悔しいけど英語も話せるよね。

    • 0
    • 15/04/09 22:50:10

    >>4
    私も聞いたことある

    でもさ、日本が観光客相手にぼったくる国じゃなくて良かったと思ったよ。外国から日本に来た人達には、楽しんで貰いたい し、日本を好きになって貰いたい( ´ ▽ ` )
    でもマナー悪い外国人には来てほしくない!

    • 0
    • 8
    • それって
    • 15/04/09 22:40:23

    >>1
    芸能人アンチトピの人達みたいな感じかな?
    敵を知り尽くしたいって。

    • 0
    • 15/04/09 22:26:17

    >>6韓国は酷いって韓国のネットユーザーは言ってるけどね。どうせハングル判らないだろ~って感じで韓国人の隣に日本人がいたら、明らかに違う値段を言うんだってさ。

    • 0
    • 15/04/09 22:19:27

    >>3人を見て値段変えるのは、割とどこの国でも聞く。日本人はふっかけられるらしいね。

    • 0
    • 15/04/09 22:18:53

    日本円ほしいにだ

    • 0
    • 15/04/09 22:17:28

    日本人にはぼったくる、てテレビで見た

    • 0
    • 15/04/09 22:15:43

    そうなんだー
    仕事で韓国行ったんだけど店員さんとか皆日本語喋ってたからビックリした。
    あとさ、人見て値段決めてない??

    • 0
    • 15/04/09 22:12:20

    たぐいまれなる民族なんだよ、悪い意味で。

    • 0
    • 15/04/09 22:10:44

    ハングリー精神が旺盛だからだよ
    敵国を知り尽くしたいからさ
    そのへんの日本の若者より、ほんとう頭良いと思うわ
    悪い意味で。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ