旦那と寝室別で自分の部屋がない人は何処で寝てますか?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 7/vWmZF1rs
  • 15/04/09 21:51:56

旦那と険悪になり、しばらく娘の部屋で寝てます。今は旦那と普段通りに接していますがまだ娘と寝てます。今日戻ろうかなと言ったら、旦那に夫婦別の方が良いと言われ、私もその方が楽かもなぁと思いリビング横の洋室で寝ようかと考えてます。変かな?洋室には家族の上着がかかったハンガーなどが置いてあり、日中は布団をクローゼットにしまおうかと思ってます。
トピタイに当てはまる方は何故夫婦別にしてるのかも教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/10 21:24:52

    廊下です

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • PQnFEPUYGN
    • 15/04/10 20:45:56

    以前は部屋がなく一緒に寝てたけど、引越して自分の部屋が出来てから別々。当時末っ子の赤ちゃんと一緒に寝てて、旦那は深夜に帰るから時間帯あわずの理由で。でも、本当の理由は嫌いになって、別々にしたら快適な生活になったから、今後一緒に寝ることはないだろな。

    • 1
    • 16
    • 匿名
    • d0zx/RPSkz
    • 15/04/10 03:54:23

    うちは、旦那のいびきが半端ないぐらいうるさくて、リビングへ逃げ込んでた。快適でよく寝れた。それからは、もう同じ部屋では寝られない。
    今は、リビング隣の和室で子供と寝てます。
    夏場は暑がりで、クーラーをつけて寝る旦那だから寒かったし。

    • 1
    • 15
    • w ゅぅママ
    • 5tBerJ37bI
    • 15/04/10 01:13:05

    夏は旦那がエアコン苦手だから別室というか隣の部屋で寝てる。しきりはあけてるから姿は見える。夏意外は一緒の部屋。ベッドで次男と寝てるから旦那は床に布団(笑)

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • agfaiv+ZCZ
    • 15/04/10 00:37:34

    娘と私の部屋を寝室兼にして娘と寝てる。
    旦那は和室で布団ひいて好きに生活してる。
    普通に接してるしレスでもないけど夫婦仲は終わってるから一緒に寝るつもりない。
    頼る人がいないから娘の為に離婚してないだけ。

    • 3
    • 13
    • 匿名
    • fuSBAPogvm
    • 15/04/09 22:09:18

    >>7
    どうした!?どうした!?

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • kyh1dPiZg4
    • 15/04/09 22:07:26

    >>7
    ストレスの塊ですなー

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • fuSBAPogvm
    • 15/04/09 22:06:04

    旦那に拒否られてから寝室別にした!
    今は娘の部屋に居候。
    もし、娘に追い出されたら和室に移動する!
    二度と一緒の部屋で寝ない!!
    かれこれ1年以上別で寝てる!

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 7/vWmZF1rs
    • 15/04/09 22:01:56

    >>7
    だまれって言われてもここ、私が建てたトピなんで。

    • 1
    • 9
    • 匿名
    • lxXg/6Fo81
    • 15/04/09 22:00:31

    娘と一緒に。
    旦那が生活リズムちがうから

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 7/vWmZF1rs
    • 15/04/09 21:59:59

    真面目に答えてくれた方ありがとうございます。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 3jnC1hCFDj
    • 15/04/09 21:59:29

    >>6うるせーブス!!!だまれクソ女!

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 7/vWmZF1rs
    • 15/04/09 21:58:50

    バカでもなんでもいいけど、そんなの聞いてどうするの?なんてトピなんて沢山あるじゃんよ。
    いちいちうるせーな。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • RqfZVezxgQ
    • 15/04/09 21:56:20

    寝室で子供と寝てる。
    旦那はリビング横の部屋。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 1kmTqHpjNi
    • 15/04/09 21:55:59

    ほんと。いちいち人にそんなこと聞いて何の意味があるの?ばかだね。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • Zh6L+FulU9
    • 15/04/09 21:55:48

    リビングと続き間になってる
    和室で寝てる。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • GH7KVK0M2V
    • 15/04/09 21:54:59

    主が寝室で寝て旦那を別へ寝かせたら?言い出したのは旦那でしょ?

    • 1
    • 1
    • 匿名
    • 3l6IupMzlH
    • 15/04/09 21:54:05

    好きなとこで寝なよ。部屋余ってるならそこで寝りゃいいだろ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ