子供を閉め出したら。

  • 小学生
    • 142
    • 匿名
      15/04/09 23:17:03

    >>136>>137貴重な御意見ありがとうございます。参考になりました。
    >>138お婆さんは「大丈夫よー」と直ぐに家に帰ってしまったので、話は聞けませんでしたが、インターフォンを覗いた時に「お母さん起こっちゃったのね。入れてくれるといいね。」と子供に声を掛けて下さっていました。今度会った時に聞けたら聞いて見たいと思います。
    子供に聞きましたが何も答えなかったので、
    きっと子供は何も話さなかったのだと思います。普段から人見知りする子で、御近所さんとも挨拶程度しかしていないので。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ