生理前で、イライラ、不安、落ち込む

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/08 08:11:36

    >>17

    まったく一緒ムラムラからくる。

    • 0
    • 15/09/08 08:10:46

    また来てしまった、この時期。。雨だし、生理が出るまでのこの悶々とした、ナーバスな時期。数日間だけだけど。結構辛い。

    意識してるから余計なのかなぁ。

    ただただ寝てダラダラ過ごしたい。

    • 0
    • 15/04/10 23:20:31

    皆さんカフェインとってますか?
    コーヒーが好きで1日何杯も飲んでたけど
    カフェイン断ちしたらイライラ ましになったよーな気が

    • 0
    • 15/04/10 20:01:19

    子が入園して微妙にストレス感じてるのか生理遅れてる。
    生理前の不快症状だけはしっかりあるからツライーー

    • 0
    • 15/04/10 19:32:39

    ムラムラから始まり、イライラして暴飲暴食してひたすら眠いよね?
    今朝なったら食欲なーい。
    浮腫みもすっきり♪

    • 0
    • 15/04/10 16:34:55

    私も~
    新学期でバタバタしてる中、情緒不安定になるからいつも以上に疲れてる。
    あと4日…早く来い。

    • 0
    • 15/04/10 16:28:22

    プレフェミン?は
    あんまり効かないのかなー?
    命の母の方が効くのかな…?
    最近、本当、自分じゃないみたいに
    カーッ!!!!!となって、
    旦那や子どもに怒鳴り散らしてしまう…

    • 0
    • 15/04/10 16:14:16

    >>12
    買ってみよー(^○^)

    • 0
    • 15/04/09 23:26:26

    >>12
    ありがとう♪
    試してみる

    • 0
    • 15/04/09 23:16:12

    >>11
    命の母ホワイトがいいよ!

    • 0
    • 15/04/09 22:51:34

    私も今まさにそう。
    イライラ、キーッ(*`Д´)ノ!!! ってなる。
    そうかとおもえば涙出てきたり、もうなんかホルモンに支配されてる感満載でイヤになるね
    異常な食欲で、やけ食い状態だし、情緒不安定。

    いいお薬ないかしら?

    • 0
    • 15/04/09 21:46:45

    おはぎだよ

    • 0
    • 15/04/09 21:44:55

    >>8
    アイスかチョコかぁぁぁあー

    • 0
    • 15/04/09 21:40:19

    甘いもの食べたい

    • 0
    • 15/04/09 21:39:44

    >>2
    すべてがそうなんだよね。昔は感じなかったのに(._.)

    • 0
    • 15/04/09 21:38:25

    >>3
    ずっと寝れるよねー

    • 0
    • 15/04/09 21:37:39

    生理くると、(出始める)と普通になれる気がするのは私だけ?今まで気づかなくて、生理なんて、毎月くるものだしって思ってただけど、、なんか職場でもイライラしてる、一言が気になる。マイナス思考かもって思うようになった。。

    • 0
    • 15/04/09 21:19:42

    4月の人事異動で仕事覚えなきゃいけないのに、イライラし過ぎて辞めたくなった。
    仕事でキレられない反動で?家庭では旦那にも子供にもキレてしまった最低な私…
    ようやく生理きたよ。

    • 0
    • 15/04/09 21:18:53

    私はひたすら眠くなります。

    • 0
    • 15/04/09 21:09:52

    全く一緒。すべてが嫌になる。

    • 0
    • 15/04/09 21:09:02

    私生理中でくらくらする

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ