エロスを感じる人

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/04/09 20:31:41

最近思ったんだけどさ、ぼん、きゅ、ぼんのナイスバディな美人で露出してる人よりも、ちょいダサでぽちゃっとして胸大きくて、ウエストは太くはないちょいブサ~普通くらいの愛嬌がある、見た目も雰囲気も丸みのある人に色気を感じる。

わかる人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/10 16:27:00

    >>25
    どんどんエロくなるよね
    最強だ

    • 0
    • 15/04/10 08:40:50

    高岡早紀 最強伝説

    • 0
    • 15/04/10 01:09:32

    >>23
    してた!!
    なんでわかるの!?
    二の腕なんてすげぇよ…

    • 0
    • 15/04/10 01:05:27

    >>22ソフトボールしてた?

    • 0
    • 15/04/10 00:34:13

    わたし、胸大きいけどその下もドッシリしてるからな~
    手首足首だけ細い

    • 0
    • 15/04/10 00:25:23

    >>4
    見てきた
    完母なのかな?
    すごい巨乳だね
    てか、子供いつ産まれてたの!?

    • 0
    • 15/04/09 21:48:04

    >>18>>19そうそう!筧美和子はだらしない乳がいいよね!顔がもっと愛嬌あるやわらかい雰囲気だったら究極にエロい。

    • 0
    • 15/04/09 21:33:35

    筧美和子がえろく感じる(笑)
    あのだらしなーい乳がいい!

    • 0
    • 15/04/09 21:32:51

    >>16
    磯山さやかや篠崎愛みたいな感じかな?
    なんかわかるかも!

    • 0
    • 15/04/09 21:20:42

    >>16
    うーん、イマイチ分からないけど、平安時代くらい昔の十二ひとえ着てるような女性が思い浮かんだよ。
    土偶ほどは遡らないけど。

    • 0
    • 15/04/09 20:50:54

    女だよ。自分がなりたいのはスタイルのいい体型だけどエロいと感じるのは丸みのある人。あ、なで肩の人とかも。

    • 0
    • 15/04/09 20:46:59

    昔の安めぐみでしょ

    • 0
    • 15/04/09 20:45:27

    >>4
    ×2だっけ
    で、毎度デキ婚
    頭悪いイメージしかないわ

    • 0
    • 15/04/09 20:44:18

    >>5
    小島聖は「ファーストクラス2」でプレスの責任者の役だった人だよ。
    心の声でよく五七五を詠んでた人。

    • 0
    • 15/04/09 20:43:36

    不倫相手に全く同じこと言われたことある。主さんはオヤジなのか?

    • 0
    • 15/04/09 20:41:58

    あ、あと土偶の人!ぽちゃよりデブの領域だけどエロくない?

    • 0
    • 15/04/09 20:41:57

    石田ゆり子
    井川遥

    • 0
    • 15/04/09 20:40:29

    こじはるよりもっとぽちゃっとしてる人がエロい!女が憧れない体型なのになぜか色気を感じる。胸も軽く垂れてるとか。

    • 0
    • 15/04/09 20:40:06

    大久保佳代子

    • 0
    • 15/04/09 20:37:53

    ああそれだ!篠崎愛!

    • 0
    • 15/04/09 20:37:46

    こじはる。白くて少しムチムチ
    エロスと言うよりエッチて感じ

    • 0
    • 15/04/09 20:37:00

    小島聖わからない。ブサではないけど、ロリ顔のぽちゃっとしたグラビアの子名前なんだっけ?なんな感じの雰囲気の人からエロスを感じる。

    • 0
    • 15/04/09 20:35:29

    hitomiのブログ見て。
    いい意味ですごいエロい身体してるわよ。
    すごいいやらしい体よ。
    羨ましい

    • 0
    • 15/04/09 20:34:25

    ~太ってたころの篠崎愛

    • 0
    • 15/04/09 20:33:12

    小島聖みたいな?

    • 0
    • 15/04/09 20:33:10

    ブスの極み

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ