おい!ママスタのデブ達!ちょっと来い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/15 09:50:47

    立ったまま靴下はけない

    • 0
    • 15/04/14 23:23:02

    >>87
    同じです。

    • 0
    • 15/04/14 23:22:12

    明日パートの面接なんだけど足出したくないのにジーンズがキツイ。もう黒タイツはヤバイかな。。。

    • 0
    • 15/04/11 12:18:16

    >>89
    トトロ的な感じなのかも

    • 0
    • 15/04/11 12:12:48

    >>71
    私、保育士だけど子どもから人気あるのはデブの先生だよ。
    安心感とかあるのかな?

    • 0
    • 15/04/11 11:40:24

    >>87
    私もだよ。腰痛から頭痛に発展して辛い。

    • 0
    • 15/04/11 10:39:16

    太り過ぎて腰が痛くて辛い。

    • 0
    • 15/04/11 10:35:06

    >>18
    タコみたいって爆

    • 0
    • 15/04/11 10:34:05

    何を着ても似合わない

    横顔が分厚い

    ていうか分厚い

    • 0
    • 15/04/11 10:31:34

    >>74
    私は入らないよw

    • 0
    • 15/04/11 10:28:22

    ヤバイ。ストレスで食欲ないというか吐き気。口はいつものようにもっと食べたいって言うんだけど、どうしよう。
    元々摂食障害で栄養失調だったんだけど、妊娠で太ったらそれが堪らなく幸せだったのに…食べたいよー。

    • 0
    • 15/04/11 10:25:37

    足の爪が切れない。本当に困っちゃうわ。

    • 0
    • 15/04/11 10:11:49

    >>44
    痩せてる人は来ないでね
    痩せなきゃ痩せなきゃと思いながらもヤル気でない。ダイエットの神様おりてきてー

    • 0
    • 15/04/11 09:27:11

    悲しいけど落ち着くトピをみつけてしまった。
    今妊娠期間のぞいてピークの体重になってしまった(T_T)
    本当になに着ても似合わないから今日からダイエットはじめました!

    • 0
    • 15/04/11 00:44:51

    >>56自分も!生足のスカートは股ずれする。ヒリヒリ数日痛いんだよね。

    • 0
    • 15/04/11 00:37:25

    お腹痛い時 旦那に
    お腹痛いわーって言ったら
    何段目の腹が痛いんだ?って言われる。

    • 0
    • 15/04/10 02:05:00

    リバウンドばかりで過去最多の体重です。

    • 0
    • 15/04/10 01:15:53

    >>73
    そういえば前公園行った時、知らないお母さんが子供に一緒に滑り台すべろうと言われて、「お母さんおしり入るかな…」って言ってたの思い出したw

    • 0
    • 15/04/10 01:12:03

    フワっとした服を着て
    妊婦のふりをしている
    しかし30代になり、妊婦のふりも限界かも

    • 0
    • 15/04/09 23:43:00

    入学式の白のスーツが似合わない。

    • 0
    • 15/04/09 23:41:15

    >>26
    あっ今日まさに滑り台にはまったよ。
    子供用だからだと思ってたけど、デブだからだ!今気づいた!

    • 0
    • 15/04/09 22:21:56

    >>71
    デブデブ言ってくれる方が痩せる気にならない!?
    旦那がデブ専で痩せるな、食べろって言われるから油断して食べちゃう。

    • 0
    • 15/04/09 22:19:04

    新しい職場が学童で毎日毎日デブデブ言われる。デブの子にも言われさすがに痩せる決心がつく。夏までに痩せてやる!

    • 0
    • 15/04/09 22:14:57

    今度、結婚式に出席するんだけど服が…今は短いワンピースばっかりだね。とてもじゃないけど膝上なんて着られない。
    やっと膝下のやつみつけたけど、今度はボレロが…これまた短い丈のばっかりで腰回りが隠せない(T_T)

    • 0
    • 15/04/09 22:02:43

    >>27 わかる!!喪服だけで4着ある。

    • 0
    • 15/04/09 21:59:58

    >>26
    ああ。私もブランコにお尻がはまったわ。泣

    • 0
    • 15/04/09 21:52:59

    >>58
    子供の同級生に、赤ちゃんいつ産まれるの?って言われた。笑

    • 0
    • 15/04/09 21:52:28

    >>57
    仲間だ!焼おにぎり派です!

    • 0
    • 15/04/09 21:50:19

    22です。

    やっぱりデブかぁ(泣)
    元々は47キロ。からの~子ども三人産んだら60キロになった。
    ダイエットしよ。

    • 0
    • 15/04/09 21:47:36

    >>60
    転がるとこ想像したら、可愛すぎる~

    • 0
    • 15/04/09 21:47:26

    靴下はくのしんどい

    • 0
    • 15/04/09 21:46:34

    軽く走り出しただけで前が見えなくなる。自分の頬の肉がタプタプ揺れて・・

    • 0
    • 15/04/09 21:46:10

    力があると思われがち
    役に立てなかったときの虚しさ

    • 0
    • 15/04/09 21:43:50

    体育座りが出来ないよ。
    この間無理してしてみたら、転がっちゃった…(:_;)

    • 0
    • 15/04/09 21:39:38

    手の甲の関節ががへこんでて、赤ちゃんみたいな手
    かっこ悪い。

    • 0
    • 15/04/09 21:37:46

    ちょっとロング丈の服着たら、近所のおばちゃんに『3人目?!』って言われる…

    • 0
    • 15/04/09 21:37:44

    居酒屋とかで
    えっ、みんなお握りかご飯食べないの?って内心思う。

    • 0
    • 15/04/09 21:32:37

    スカートの時はスパッツ履かないと股ズレが酷い。
    ズボンも股に穴が開く。

    • 0
    • 15/04/09 21:31:17

    >>54
    はははは!!爆笑

    • 0
    • 15/04/09 21:29:40

    ファッション雑誌通りのコーデして鏡見た時の驚き!いつまでも慣れない。

    • 0
    • 15/04/09 21:28:26

    デブだから食べると思われるけど量はそんなない。でもすぐお腹空くからしょっちゅう食べないと気持ち悪くなる。我ながら燃費悪いなと思う。

    • 0
    • 15/04/09 21:27:42

    >>49
    デブまっしぐら

    • 0
    • 15/04/09 21:27:00

    はぁ~癒される(*^^*)

    私164cm 65kg。。
    2年前の入園式に普通に着たスーツを今年も着ようしたらパツパツ(>_<)
    何着ても想像と違って似合わない。

    ダイエット決意したぞ~!!

    • 0
    • 15/04/09 21:26:59

    >>46
    デブだけど寒くて暖房onだわ

    • 0
    • 15/04/09 21:26:12

    自分よりデブを見ると安心しちゃう。そしてまた食べる(;´д`)

    • 0
    • 15/04/09 21:24:54

    2、3キロ増えても気にしない

    • 0
    • 15/04/09 21:24:52

    >>44
    >>20だけどしんどくないよ。

    • 0
    • 15/04/09 21:23:55

    部屋が寒い。今の時期から冷房ON

    • 0
    • 15/04/09 21:19:42

    >>44
    何しに来たの?

    • 0
    • 15/04/09 21:17:53

    >>20
    私の二人分だ。身長おんなじくらいだけど。
    それぐらいあると毎日しんどそう。

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ