入園して大泣きだったお子さんをお持ちの方

  • 乳児・幼児
    • 59
    • 匿名
      15/04/13 17:03:13

    うちの、38の旦那がそうだったらしいんだよね。
    年中で入園して、式の最中ずーーーーーっと泣いてて隣の男の子に慰められ、お母さんちょっとって先生に呼ばれて、終わるまで隣にいたって義母さんに聞いた(笑)
    園の先生にも、お母さん、明日からは泣いてもバスに乗せてください。って言われたらしい。
    幸い乗り物は好きだったらしくてバスに乗るのは嫌がらなかったんだってさ。
    1週間程度で子供も、泣いてもダメなんだって諦めるって言われたみたいだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ