入園して大泣きだったお子さんをお持ちの方

  • 乳児・幼児
    • 43
    • 匿名
      15/04/13 00:53:14

    うちは2週間位だったかなー。
    毎朝制服は着るんだけど行きたくないってベソかきだして、当時一歳の子をおんぶ、年少の子を抱っこしてバス乗り場まで行ったなー。
    おんぶに抱っこにで重くて一瞬おろしたら、
    いきたくなーい!って走って逃げたりしたわ笑
    初めての保育参観の時は、とおーくから凄い勢いで走って来て、ママ来てくれたの?待ってたんだよって泣きながら言われた!

    でも幼稚園大好きになったよ!
    早く笑顔で行けるようになればいいね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ