151センチ84キロ!!ダイエット仲間募集!!

  • ダイエット
    • 271
    • shiera
      16/01/17 18:45:59

    >>270
    こんばんは。
    今朝の体重61.8kg(昨日比±0)

    今朝は1.5時間約8km歩きました(^-^)
    今週から筋力アップの為にトレーニングルームとプールに通うことにしました♪仕事があるので週1回ずつしか行かれませんが楽しみです。
    まずは格好からということで(笑)さっそくトレーニングウエアと室内シューズを購入。11号が入るようになったので服を選ぶのが見易くなりました。嬉しい(*^_^*)

    私の住むところも雪が降るような天気になってきました。体調管理に気を付けて運動していこうと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ