151センチ84キロ!!ダイエット仲間募集!!

  • ダイエット
    • 270
    • shiera
      16/01/10 15:05:20

    >>269
    こんにちは。
    珍しく連日レスです。

    今朝の体重62.1kg。
    昨日より800g減りました。
    生理後の痩せ期なのか?
    浮腫が抜けていってるだけにしては今までにない減り方(5日で3kg減)なので基礎代謝があがったのなら嬉しいです。

    1週間前から朝起きてレモン白湯をカップ1杯、日中もちょこちょこ白湯で水分補給をするようにしています。
    体重が90kgあった時は冷え知らずで年中ポカポカ、靴下を履いて寝るだなんて考えられませんでしたがさすがに約30kg体重が落ちると代謝が悪くなったのか脂肪が少なくなったからか冷えるようになりました。モコモコ靴下、極暖ヒートテックの有り難いこと。
    排便のペースも落ちてきたので腸の動きをよくして代謝もあがればと思い白湯を始めてみましたがその効果で順調に体重が減ったのであれば嬉しいです(^-^)

    皆さんダイエット順調ですか?
    また近況が聞けると嬉しいです♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ