151センチ84キロ!!ダイエット仲間募集!!

  • ダイエット
    • 251
    • shiera
      15/11/08 14:27:50

    >>250
    こんにちは!
    今朝の体重66.0kg
    そろそろ生理が来るかと思いきやまだです。
    食欲が半端なく抑えるのに一生懸命。

    先日の岩盤浴、身体も心もデトックス出来て楽しい1日でした。その日のランチはビュッフェで糖質たっぷりのデザートまで堪能し夕飯が食べられないくらい満腹に(^^;)
    岩盤浴で代謝があがったのか夕飯を抜いたからなのか不思議と翌日から体重が減り始めました。
    もう少しで65kg。
    中学生の時の体重かな(^^;)
    なんせ小学4年で50kgあった超肥満児です。
    あと10kgは痩せたいなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ