151センチ84キロ!!ダイエット仲間募集!!

  • ダイエット
    • 227
    • shiera
      15/10/18 13:21:14

    こんにちは。
    今日も天気が良くて気持ちが良いです。

    >>226
    美ら豚さん
    分かります!
    いつもと同じ生活なのに体重が増えてると凹みますよね。私も毎日の体重を4ヶ月間記録していますが体重のグラフを見返すと1ヵ月のうち必ずポンと増えていることがあります。でもその後必ず減っていっているので大丈夫ですよ。
    ここで頑張るのを止めるのも頑張り過ぎるのも良くないので運動再開出来るまで今のペースを保ち続けていくと良いと思います。
    焦るかもしれないですが一緒に頑張っていきましょう(^-^)

    私はやっと停滞期を抜けました。
    今朝の体重68.0kg
    10月に入って減るどころか増えてウロウロしていた2週間、長かったです。
    >>217の写真を貼ったことで皆さんから励ましのコメントやレスを頂けてそれが励みになり萎えそうだったやる気を取り戻すことが出来たと思います。ありがとうございます。
    これで写真は削除させて頂きます。写真に頂いたコメントは挫けそうになった時読み返せるようにスクショで保存させて頂きました。
    次は60kgになった時にでも貼ろうかな。

    長々と失礼しました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ