小学校の先生って不登校児がいると給料下がるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/09 20:57:01

    >>12
    それも観点別なので適切なアプローチをしていたら、「下がる」訳ではないです。その項目が上がることはもちろんありませんが。

    • 0
    • 15/04/09 20:43:56

    評価下がるんだ!
    クラスに、すごく変わってる親で、学校行かせない子がいる。担任すごく良い先生なのに、評価下がるのは可哀想。

    • 0
    • 15/04/09 19:58:55

    それ中学の子供が言ってた。

    • 0
    • 15/04/09 19:57:14

    不登校児が家庭で無事にいるかはしつこく確認するように文科省から要請がくる。
    評価は下がる。評価と給料が連動している学校なら、給料も下がるだろう。

    • 0
    • 15/04/09 19:56:29

    へー不登校4人ぐらいいるわ

    • 0
    • 15/04/09 19:36:58

    給料は変わらない
    点数が下がるし出世に響く場合もある

    • 0
    • 15/04/09 19:35:23

    それは普通のことだと思うけど。
    不登校になっても放置され存在しなかったように学校側から振る舞われても嫌じゃないの?

    • 0
    • 15/04/09 19:32:59

    評価は下がると聞いた

    • 0
    • 15/04/09 19:30:18

    給料は知らないけど、評価は下がるんじゃない?

    • 1
    • 15/04/09 19:27:59

    給料下がるの?そんなのあるの?
    自分の評価のためとかはあるかもだけど、給料のためにするとかあるのか疑問。

    • 0
    • 15/04/09 19:27:57

    あなたの子供が不登校なの?

    • 0
    • 15/04/09 19:27:00

    何言ってるの?
    大丈夫??

    • 0
    • 15/04/09 19:24:58

    給料の為じゃないんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ