保育園児、幼稚園児をお持ちの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/09 19:12:55

    うちの子はわりと運動神経が良いから通わせてないけど、通ってる子は鉄棒が上手だったり成果は出てるなって感じだよ。

    • 0
    • 15/04/09 19:12:47

    もう小学生になってしまったけれど、得意をのばしたいから体育教室に入っています。

    • 0
    • 15/04/09 19:09:44

    うちはやってなかったけど5年生の今運動だいすきだよ。
    てか1年生から大好き。
    うまいか下手かは元々の運動神経と努力。

    • 0
    • 15/04/09 18:51:11

    上は運動が苦手だから何もやってません。
    下は得意だから体操教室に入れていて、1年生になったらサッカー教室も。
    学年が上がったら野球かサッカー、どちらがいいか聞いてみるつもりです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ