みんなの家はお菓子代に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/09 22:05:43

    月に3000円

    • 0
    • 15/04/09 22:04:24

    毎日キットカットや、パイのみ、カントリーマアムなどのファミリーパックを1袋をあけるくらい。たまに+ポテチや、煎餅など

    一日250円~500円

    • 0
    • 15/04/09 21:03:19

    一週間300円くらい×小学生2人。
    ファミリーパックやポテチの5袋入りとかをチマチマ1週間かけて食べてるよ。遊びに行く時は、その日の分のお菓子を自転車に入れて遊びに行く(笑)友達と駄菓子屋行く時は小遣いから。

    • 0
    • 15/04/09 20:54:27

    子供3人
    毎日お菓子代として100円渡して一緒に買いに行く
    100円以上の時もあるから出してあげるから、3人で一ヶ月1万位だと思う

    • 0
    • 15/04/09 20:39:52

    たぶん1000円も買ってない。

    子供は普段学童でお菓子食べきれず持ち帰ってくる。
    私は会社で旅行のお土産や会社から配られるお菓子を持ち帰ってくる。
    平日はおやつの時間に自宅に誰もいなくて誰も食べない。週末は普段できない用事などで外出しててあまり食べない。
    おやつは貯まる一方で戸棚にいっぱい、入りきらなくて紙袋2つにも山盛りごろごろ入ってる。駄菓子から焼き菓子まで、北は北海道から南は沖縄まで入ってる。
    忘れた頃に賞味期限がきれてるのをまとめて捨てて、まただんだん増えてく。貧乏性。

    • 0
    • 15/04/09 20:06:02

    小学生2人の4人家族で、月5000円くらい。

    大袋や箱アイスが多いかな。

    • 0
    • 15/04/09 18:58:23

    子供のは毎日買ってる。
    子供のお菓子は2人合わせて150~200円前後。
    下のチビ助がやたら高いお菓子買わせようとするから、そうすると下の子だけで170円程使う。
    私は、200円ぐらい。
    合わせて500円から600円ぐらいかな?
    私の買わないときは200円以内。

    • 0
    • 15/04/09 18:56:11

    五千円は使ってるかなー
    ヘタしたらもっとかも。
    大袋買っても中身少ないし、100円位の買っても一日ひとつじゃ足りないし…
    子供二人食べ盛り(T T)

    • 0
    • 15/04/09 18:53:38

    食費で一緒につけてるからわかんないなあー。
    スーパーで働いてるから、特売とか見切り、つい買ってしまう。
    アイスも入れたら週に千円くらいかなあ。

    • 0
    • 15/04/09 18:53:11

    >>3
    少ないね!健康的だわ。

    • 0
    • 15/04/09 18:50:31

    月2000円くらいだと思う。

    • 0
    • 15/04/09 18:49:05

    月に5000円くらいかなぁ…。

    • 0
    • 15/04/09 18:47:51

    旦那が週に何度もたくさん買ってくる。
    家計簿つけてないからあれだけど、確実に月1万は越えてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ