子供が独立して…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/09 19:54:30

    >>10私生活うまくいってないのねかわいそうに~(笑)

    • 0
    • 15/04/09 19:49:38

    >>10
    ないない。
    50代の話よ(笑)

    • 0
    • 15/04/09 19:32:42

    楽しみ!
    一緒にバイクの免許取ってツーリング行く!

    • 0
    • 15/04/09 19:02:08

    >>14
    更年期なって、整理止まれば問題ないか

    • 0
    • 15/04/09 18:59:15

    >>12

    その逆です。仕事はそつなくこなしているけど、家の中じゃ部下にはお見せ出来ないくらいベッタリで心配性。子供が独立したら夫の世話から解放されたい。

    • 0
    • 15/04/09 18:51:08

    >>10何歳の設定よ

    • 0
    • 15/04/09 18:49:20

    >>10大丈夫?

    • 0
    • 15/04/09 18:48:03

    楽しみって方は今も仲良しなのかな?
    やっぱり会話も多い?

    イヤって方は亭主関白タイプですか?

    • 0
    • 15/04/09 18:47:35

    楽しみ。お互い干渉せずに、同居人感覚で過ごすつもり。べったりは嫌だわ。で、年1くらいで旅行に行ければいいかな。
    多分、年上な旦那が定年ご隠居生活しても私はまだ何年も働くだろうから家事全般頼んじゃおっと。ちゃんと私からお小遣いは渡します。

    • 1
    • 15/04/09 18:45:40

    >>8
    カーセックスして子供が増えるのがオチ

    • 0
    • 15/04/09 18:45:23

    嫌。いらない。
    ずっと専業だったんだけど、子供が登校したあとの旦那(9時に家を出る)との二人きりの時間に耐えられなくて、2ヶ月でギブアップ。無理やり朝からのパート探してきたもん。

    • 0
    • 15/04/09 18:42:11

    楽しみ!
    キャンピングカーで日本1週しようって話してる~

    • 0
    • 15/04/09 18:38:59

    二人っきりになるなら、いっそ一人になりたい。

    • 0
    • 15/04/09 18:37:52

    >>3の場合は
    主の言う夫婦二人の暮らしではなく
    一人暮らしが楽しみなんだね(笑)
    まぁ気持ちはわかる

    • 0
    • 15/04/09 18:36:35

    やだぁぁぁぁ

    • 0
    • 15/04/09 18:35:55

    楽しみ♪

    • 0
    • 15/04/09 18:35:34

    一人暮らしした事ないから子供たちが巣立ったらしてみたいと思ってる。

    旦那は先立つ予定。年の差夫婦だし。

    そりゃ楽しみよ。

    • 0
    • 15/04/09 18:34:59

    会話がなくなりそう

    • 0
    • 15/04/09 18:32:54

    ゆううつ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ