うつ病ママ☆ ママ歴1歳9ヶ月うつ歴4年

  • 友募・馴れ合い
    • 12
    • さき
      15/04/09 22:00:26

    >>10
    コメントありがとうございます

    うつ病を理解して付き添ってもらって旦那さんはすごく感謝していると思います!
    毎日お疲れさまです
    あたってしまうのは仕方ないと思います
    心配してくれる人が側にいることが安心につながるので問題ないですよ
    子育てしながらにうつ病パパさんを気づかえるなんて尊敬します

    本題ですが優しくしすぎも甘えちゃうこともあると思うのであまりよくないかもしれないです
    協力をあおぐのはしていいと思います
    ポイントは笑顔だとわたしは思います
    笑顔でいろいろ頼まれたら少し頑張ろうと思えるので
    頼んだことしてくれなかったらマッサージ頼むとか?

    なんかアドバイスにもならないアドバイスですみません






    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ