うつ病ママ☆ ママ歴1歳9ヶ月うつ歴4年

  • 友募・馴れ合い
    • 10
    • 匿名
      15/04/09 21:45:32

    わたしじゃなくて旦那がウツです。
    もう8年。薬はジェイゾロフトを一日2錠飲んでます。
    たまにウツ旦那に当たり散らすことがあります。どうせわたしががんばってあなたはウツ面して被害者。もういい加減にして!!と…。
    あとでひどく後悔します。共依存だとわたしは思っています。
    子どもも3人いて契約社員ながらもがんばっている旦那にもっとやさしくせねば、と思っていますがやさしくすればするほど旦那は怠け者になる傾向があり、どうしたらいいのかな…と迷路に入ってしまいます。

    ウツの人からしたらほっとく、一人にする、見守るが一番だとは思いますが何を一番に求めますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ