鹿の王を読んだ。才のある方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/09 22:18:47

    >>2
    常識弁えた物言いしましょうww

    • 0
    • 15/04/09 21:55:00

    主は作者かよ。

    • 0
    • 15/04/09 21:52:57

    なにこの人w

    • 0
    • 15/04/09 21:50:54

    >>2何様?

    • 0
    • 15/04/09 19:37:32

    >>2
    物の言い方が偉そうですよ。

    • 0
    • 15/04/09 18:08:02

    >>1
    ナイス!コメント!!
    なかなかイイじゃない~
    私も同感です。

    コメントありがとうございました。

    又 本を読みましょう。

    • 0
    • 15/04/09 17:59:01

    ファンタジーとリアルが一体となっていて壮大なスケールな物語でした。
    少し、専門的な医療や政治の内容も多いのですが、世界観がしっかりしていて、説明も多いので読み進めて苦労は無かったです。どの作家さんも本もそうですが、好き嫌いはあるだろうなという感想です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ