夫婦喧嘩で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 匿名
    • 8S7ecRUvI5
    • 15/04/09 18:55:11

    まず女性に手をあげることは男なら絶対してはいけないことです。旦那さんDV ですね。お子さんに悪影響です。市役所などにDV 専用の相談電話があると思います。専門家の方に相談された方が今後のためだと思います。主さんが怪我などした場合は医者にかかり診断書貰っておけば、いざと言うとき役にたちますよ。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • 27KWAdzIdz
    • 15/04/09 18:37:53

    喧嘩しても感情的にならないし手なんか絶対あげないよ!
    それ異常だよ?

    • 0
    • 15/04/09 18:36:53

    >>12
    私も喧嘩にならなくしたいです。
    やっぱり普通じゃないのですね。

    • 0
    • 15/04/09 18:35:05

    >>11
    うちも言い合いから暴力です。私も何も言わなければいいのかな。でも余りにも理不尽な事もあるので。

    うちも子ども二人で、まだ小さいです。今回は子どもの前で手を挙げられした。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • cuihiLgOxX
    • 15/04/09 17:56:14

    喧嘩はあまりしない。てかそうなったら私黙るから喧嘩にならない。面倒だし。
    暴力は普通じゃないよ!

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • viHxvnqfTM
    • 15/04/09 17:46:13

    >>10
    結婚15年…最近5年位はなくなりましたので…と言うか、言い合い→暴力なんで、私が言いたい事を言わない!で、暴力を振るわなくなりました。私は腹いせに買い物します。

    離婚しない理由は、金銭面で苦労がないからです。子供が2人いますし…
    子供に離婚しないでって泣かれると…

    でもお金に苦労していたら間違いなく離婚してますよ!

    普通暴力振るう人は、その後は優しいって言いますが、うちはそんな事ないです。
    謝ってきた事も一度もないですし…心配してくれた事もないです。
    しばらくお互い無視でした。

    • 0
    • 15/04/09 16:50:06

    >>5
    骨折まではしてないです。今回は頭にタンコブです。

    されたらどうしてますか?その後はいつも通りなんですか?離婚は考えてないのですか?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • SU7BSUU2Gl
    • 15/04/09 16:47:31

    殴るのは無い。
    主が殴られた時に殴り返してみたら?おあいこ。それが通用するのなら激しいだけで喧嘩なんだと思う。
    一方的なら確実にDV

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • nZNUc0cH3j
    • 15/04/09 16:47:27

    普通の喧嘩は手出ないよ。
    DVされる人って相談はするくせに絶対逃げる対策を自分で探さないよね。不思議。

    • 0
    • 7
    • X1Bj5fqKCm
    • 15/04/09 16:47:04

    >>4
    足も出ます。喧嘩の時以外は優しいです。

    • 0
    • 6
    • X1Bj5fqKCm
    • 15/04/09 16:45:05

    >>1
    包丁は怖いです。逆にやられそうで。
    DVと喧嘩の延長の違いが分かりません。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • viHxvnqfTM
    • 15/04/09 16:44:42

    うちもすぐ殴る…肋骨、骨折した事もあります。

    私の知ってる限り、身近で暴力を振るわれるって人いません。多分私達、すごい人と結婚しちまったんだと思います…

    • 0
    • 4
    • 花粉症
    • YV/2VGLBU7
    • 15/04/09 16:42:09

    うちなんか足だよ

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • mdjimrLkx0
    • 15/04/09 16:41:02

    無いよ。
    っていうか夫婦喧嘩関係なく人を殴るのはいけないって事ぐらい分かるでしょ?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • i0WpUXanJF
    • 15/04/09 16:39:36

    よくあるわけないじゃん

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • f6JdOKXxD4
    • 15/04/09 16:38:57

    それDVだよ。一度包丁持って対抗してみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ