脇汗にナプキン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/09 15:39:42

    やった事ないけど気になってた(笑)試してみようかな~手術必要なくらい脇汗酷いし毎年悩みなんだよね。
    今ヒルナンデスでCM出てる脇汗止めるクリームみたいなのも良さそうと思ってる。

    • 2
    • 2
    • とくめい
    • 15/04/09 15:40:03

    ほー。たしかに良いかも。
    ワキ用しかつかった事ないけど。

    • 1
    • 15/04/09 15:41:02

    落っこちた時の恥ずかしさ半端なくて挑戦できない

    • 1
    • 15/04/09 15:41:34

    ポロっと落ちたら大変なことになるよ。
    諦めなさい(笑)

    • 1
    • 15/04/09 15:42:26

    「何か落ちたよ?」って言われた時はシにたくなったわ。

    • 1
    • 15/04/09 15:46:56

    >>5
    私も脇用だけど落ちた時は恥ずかしかったわ。でも無いと外出れないんだよね(泣)

    • 1
    • 15/04/09 15:48:10

    そんなに汗かくの?!すげぇ

    • 1
    • 15/04/09 15:48:43

    落ちたら大変だから薄い半袖の下着を着るんだよ。それをズボンにインしとけば落ちない。袖側も下着の袖でピタッとしてるから大丈夫。下着は体にピッタピタにフィットするやつがいいよ。

    • 4
    • 15/04/09 15:49:39

    なるほどね。
    わきようのだと、面積が足りない時があるから、良さそうだけど、外れた時には、ヤバいよね。

    • 1
    • 15/04/09 15:51:58

    ナナナナプキン!?おりシーじゃなくて?ナプキンて結構な厚みだけどばれないの?

    • 2
    • 15/04/09 15:53:07

    >>10
    薄いやつってかいてあるよ。

    • 2
    • 15/04/09 15:59:30

    色んな活用法あるけど、主の使い方は間違えているよー
    何でも良いとは限りません、ちゃんと教育受けて育ったんか?w ちゃんとしていたとしてもこの行為で全て駄目になりますね。残念

    • 1
    • 15/04/09 16:00:30

    >>7
    私は凄く汗をかくよ。
    だからナプキンの案いいなって思った。

    • 1
    • 15/04/09 16:06:47

    >>12>>7
    2人目出産してから酷くなったよ。今までTシャツ一枚で出れたのに今は出れない。ほっといたら額の汗レベルでポタポタ落ちる。なんとかして欲しい。この場合どうやって外出するのよ。子どもの行事とか大変なんだからねw

    • 2
    • 15/04/09 16:14:38

    おりものシートで試してみようかな?

    • 2
    • 15/04/09 16:15:55

    かっこ悪い
    百均にフツーに脇汗パットあるじゃん

    • 1
    • 15/04/09 16:24:30

    汗ならナプキンより尿漏れ用の方が早く吸ってくれるんじゃない?

    • 0
    • 15/04/09 16:26:10

    >>1同じく気になってたwwww

    いま妊娠中でおりものシート?尿漏れパットめっちゃあるし、脇汗もそこそこヤバいからどうなんだろう?って気になってたけどやってる人いるんだね!私も今度やってみよーっと!

    • 0
    • 15/04/09 16:28:59

    この発想はなかったわ!
    脇ようパッド高いよね!
    あたし一日一枚じゃ吸いきれないから何枚も使うし、洗えるやつはよれちゃうし今度試してみるw

    • 0
    • 15/04/09 16:29:50

    エクリン線ある人はアポクリン線もあるみたいだけど、みんなわきが?

    • 1
    • 15/04/09 16:29:57

    粘着力なくて仕事中ぽろっと地面におちた

    • 1
    • 15/04/09 16:33:00

    落としたらかなり恥ずかしそうだね

    • 0
    • 15/04/09 16:38:42

    >>20
    自分では分からないから脇汗抑えるスプレーとか出かけ前は大変。子どもお迎え行く時なんかはシャワーで洗ってから出かけたりする。

    • 0
    • 15/04/09 16:52:39

    脇汗ひどい人は永久脱毛してる?

    • 0
    • 15/04/09 16:54:18

    >>24
    してる…

    • 1
    • 15/04/09 17:02:24

    汗押さえるクリームあるじゃん。ヒルナンデスでも、番組途中にあさこがCMしてるよ。

    • 1
    • 15/04/09 17:08:25

    私も脱毛始めてから脇汗出るようにぬったわ

    • 2
    • 15/04/09 17:15:50

    クリームじゃ間に合わないんだ。冬でも夏と同じくらいの量で。かっこわるくったっていいさ。誰に見せるわけでもないし対策したら落ちないし使い方間違ってたって問題なしだ(笑)脇汗ビッショリの方がかっこわるくていやなんじゃよ。

    • 0
    • 15/04/09 17:21:59

    現実問題、脇汗パッドと比べて
    おりシーやナプキンの汗の吸水性はどうなんだろ?

    • 0
    • 15/04/09 18:13:57

    わきがではないと思ってるけど…
    脱毛はしてないです。
    30過ぎてから異様に汗かくようになったから年のせいかと思ってた。

    • 2
    • 15/04/09 18:38:30

    >>29
    経血用よりも尿漏れ用が良いと思うよ

    • 1
    • 15/04/09 18:45:29

    脇汗の酷い方はいいかもだね(笑)
    たまに黄色い人いてるよね?ワキガの人とか、洗濯頻繁にしないジャケットとかね?
    クリーニングの受付お嬢していた時嫌だったわー
    おまたの汚ないズボンも最低ー(笑)

    • 0
    • 15/04/09 19:18:42

    おりものシートはあまりたくさん量吸えないからナプキンの方がいいってのは見たけど尿漏れ用はどうなんだろ?漏れ用だからたくさんは吸ってくれないイメージなんだけどな。

    • 0
    • 15/04/09 19:43:04

    >>33
    薄手のナプキン探したらいいかな?量吸い取ってくれる専用のがあれば良いのにね~

    • 0
    • 15/04/09 20:24:43

    クリームを塗って脇汗を抑えるのはいいけど抑えた汗の分は別の汗腺から出るんだって。
    だから出る汗の量はかわらないようだよ。ほんと脇汗困る

    • 1
    • 15/04/09 20:26:57

    >>35
    脇から出なければどこからでもいいや(笑)服濡れなくて済むし周りの目とか余計なストレスが無ければそれでいいよ

    • 0
    • 15/04/09 20:29:17

    そうそう。薄いやつがいいよ。いっぱい入ってるし脇汗パットよりコスパがいい。ほんとナプキンみたいな専用パット作ってほしいよね。しっかりしててたくさん吸ってくれて大きくて薄くて粘着力強いやつ。

    • 0
    • 15/04/10 06:25:14

    せめて母乳パッドにしたまえ

    • 1
    • 15/04/10 06:32:22

    >>37これは起業するチャンスだよ。主が開発生産販売すればいい。
    私買うよ!!!

    • 1
    • 15/04/10 10:22:40

    >>38あー 大きさ丁度良さそう

    • 0
    • 15/04/10 10:27:00

    こういう時は布ナプキンオバサンは
    あらわれないのね。

    • 0
    • 15/04/10 10:28:46

    >>39
    確かに!!これは商品化したら売れそうだよね。たまに特許取ってる人テレビで見るけどどうやってるんだろ。

    • 0
    • 15/04/10 11:04:22

    落ちたら恥ずかしい…

    • 0
    • 15/04/10 13:15:34

    >>37
    これ売れるね

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 15/04/18 21:12:31

    クリニークのロールオン買ったら?
    塗るだけで全く汗かかない。

    • 1
    • 15/04/18 21:15:17

    みんなそんなにワキ汗かくの?
    ???

    • 1
    • 15/04/18 21:24:35

    私、母乳パッドつかってる!赤ちゃんいるから落ちたとしても、さほど恥ずかしくない。

    • 0
    • 15/04/18 22:02:43

    脇あせヒドイとわきがなの?

    • 0
    • 15/04/18 22:06:08

    >>48いや恥ずかしいよ。

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ