出産後いつからヒール履いた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/09 14:25:21

    下が4歳なったばかりで全く履いてません。

    • 0
    • 15/04/09 14:27:39

    もう10年も履いておりませんぜ!奥さん。

    • 1
    • 15/04/09 14:28:27

    幼稚園の園庭が泥んこだったから、下の子が小学校に入るまでガマンした。
    でも、ママ友と飲み会の時はパンプス履いてたよー。

    • 0
    • 15/04/09 14:29:58

    15年ぐらい履いてない。

    • 0
    • 15/04/09 14:55:49

    出産後二年で履いた。結婚式に呼ばれたからその時だけ。

    • 0
    • 6
    • 俺はしめじや、プロゴルファーしめじや
    • 15/04/09 14:56:49

    2ヶ月。
    上の子の入園式で。
    下の子は預けた。

    • 0
    • 15/04/09 14:59:48

    産後五年で履いた。公立二年保育の幼稚園、長男の入園式で。つかあれはパンプスかも?

    • 0
    • 15/04/09 15:33:53

    産後9ヶ月だけど…
    親戚のお葬式の時にめちゃくちゃ低いヒール履いたくらい。
    昔は平気でピンヒールで長時間歩いたり出来てたしぺたんこなんて持ってなかったけど今無理だな

    • 0
    • 15/04/09 16:42:34

    覚えてない。はくならしっかり骨盤は直してからじゃないと体に良くないぜ。

    • 0
    • 15/04/09 16:45:40

    6ヶ月の時に結婚式呼ばれて履いた!
    すごく足が疲れたの覚えてるわ。
    今子ども2歳だけど結婚式以外では履いてないなー^^;インヒールスニーカーはたまに履くけど。

    • 0
    • 15/04/09 16:53:11

    産後一年半でお葬式の時に履いたくらい。
    普段は絶対履けないよね。

    • 0
    • 15/04/09 17:47:22

    5ヶ月で結婚式にでるから履いた。
    今2歳だけど、1人で出かける時とか、旦那が一緒の時はたまに履いてるよ。めっちゃ疲れるけど。

    • 0
    • 15/04/09 17:48:44

    産後一ヶ月のお宮まいりでヒールはいたよ。
    足がガクガクした。

    • 0
    • 15/04/09 18:58:50

    産後一ヶ月のお宮参りでかな。
    あと、冬だから3㎝位のブーツもはいた。
    産後半年で卒園入学で履いた。

    私一人のときは産後一年で履いてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ