集計!あなたは兄弟や友達があなたより幸せだと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/09 15:16:26

    >>10
    正直で好きです(笑)

    • 0
    • 15/04/09 15:04:06

    いや。嬉しくない。劣等感を感じる。悔しい。

    不幸になれと願う

    • 0
    • 15/04/09 15:02:14

    いや。嬉しくない。劣等感を感じる。悔しい。

    私これだ!(笑)

    • 0
    • 15/04/09 14:35:05

    その他(詳しくお願い!)

    正直、羨まし~い!!!って思うよ。

    でも人は人だから妬んだり僻んだりはしないかな~。

    • 0
    • 15/04/09 14:22:22

    素直にうれしい。よかったなと思う。

    その友達の過去を知っていたら尚更よかったねって思う
    いーなー! !いーなー!って言ってるよ。まあ、私より恵まれてる人はあんまりいないから、言うこと少ないけどね

    • 0
    • 15/04/09 14:19:12

    その他(詳しくお願い!)

    それぞれが幸せだと嬉しいとは思うけど、私より幸せだと思う事がない。
    私は私で幸せだし、他の人も幸せそうだし良かった良かったって感じ。

    うまく言えないけど、幸せに上も下もないって感覚かなぁ…。

    • 0
    • 15/04/09 14:16:29

    なんとも思わない。人がどうだろうが興味ない。

    どーでもいい。関心がない。でも宝くじ当たったとかならいいな~と心底思う。

    • 0
    • 15/04/09 14:12:35

    なんとも思わない。人がどうだろうが興味ない。

    マイホーム買ったと聞くといいなと思うけど争うつもりもない。

    • 0
    • 15/04/09 14:11:34

    その他(詳しくお願い!)

    私の身内や友達には不幸な人生を歩んできている人しかいないから、幸せになったと聞いたら本当に嬉しく思える。

    でも、ママ友やご近所さんやママスタ住人の幸せ話を聞くと嫉妬しちゃうな。

    • 0
    • 15/04/09 14:05:45

    なんとも思わない。人がどうだろうが興味ない。

    もっと貪欲になれってよく言われるけど、面倒くさくて。

    まったりのほほんと過ごしたいだけなんだけど、シレーっとしてるとか掴み所がないとか言われる。

    ああ、面倒くさい。

    • 0
    • 15/04/09 14:03:44

    なんとも思わない。人がどうだろうが興味ない。

    人のことが気にならない性分。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ