ファンデーションですごくいいのみつけた!

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/04/09 13:51:04

2月に発売したマキアージュのドラマティックパウダリーっていうファンデーションすごい良くないですか?使ってる人いますか?
サラサラしてて塗り心地もいいし、カバー力がすごくて毛穴がすごく綺麗に隠れる!時間たってもくずれない!
これよりすごいファンデーション他にもあるのかな。あったら教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/09 13:53:47

    ファンデの相性なんて人それぞれでしょ?

    • 0
    • 15/04/09 13:56:21

    それが良かったんでしょ?みつけたーって感じだったんでしょう?
    なのにもっと良い物って・・・
    肌なんかみんな違うのになにいってんの?

    • 0
    • 15/04/09 13:58:09

    宣伝乙。こういうところで宣伝しないと売れないの?

    • 0
    • 15/04/09 14:00:26

    私にはマキアージュ合わないのよね

    • 0
    • 15/04/09 14:02:22

    みんな冷たいねw
    私は今プリマだ。
    使ってみたいけどわたし的には高いから試供品とかあればいいのにー

    • 0
    • 15/04/09 14:10:28

    マキアージュのにおいが嫌

    • 1
    • 15/04/09 14:12:08

    >>5ほんと冷たいw宣伝じゃないしw
    プリマ使ったことないです。その前はエスプリーク。マキアージュの試供品あるよー!私も試供品使いました。

    • 0
    • 15/04/09 14:12:46

    >>6においします?

    • 0
    • 15/04/09 14:22:06

    私はコーセー1本だからエスプリークの丸いスポンジでポンポン付けるファンデがコーセーの中で一番良かった。
    ただコーセーのCC勧められて一緒に使ったけど、乾燥してダメだったから、プリマの乾燥肌用の下地使ってみたいすごく良かったよ。

    私の場合はファンデより下地が重要だと思った。

    資生堂やカネボウはアイシャドウとチークをたまに買うくらい。

    • 0
    • 15/04/09 14:25:41

    今コフレドール使ってるけど、久々に良いのと出会ったと思ってる。

    • 0
    • 15/04/09 14:29:35

    >>9ポンポンするの私も気になってました!よかったんですね。確かに下地は重要ですね!
    下地も今はマキアージュだけど。下地がちょっとべたつく感じするなぁ。
    私去年の夏はエスプリークのスプレータイプのファンデ使ってました。あれめっちゃよかったです!スプレー使いやすかったなぁ。ヒンヤリしてつけたときも気持ちよかった。
    また今年もあれ出たら使っちゃいそうです。

    • 0
    • 15/04/09 14:31:45

    スプレータイプはムラにならない?
    不器用な私でも上手にできるかな。

    • 0
    • 15/04/09 14:33:06

    スプレータイプって飛んで服や髪についちゃいそうで怖いなぁ。意外と大丈夫?

    • 0
    • 15/04/09 14:36:05

    >>13
    うん、なんか偏りそうだし、服や髪の毛に散らばりそうなイメージある。

    • 0
    • 15/04/09 14:36:49

    しみそばかすがかなりおおいのが悩みで、全てきれいにかくれる神のファンデーション知ってる人、だれかおしえてください。

    • 0
    • 15/04/09 14:39:06

    >>15
    乾燥肌じゃなければ、コーセーのCC下地にするといいよ。
    下地で相当カバーできる。

    • 0
    • 15/04/09 14:49:09

    >>12ムラにならないよ!
    相当不器用な私でも使えました(笑)

    • 0
    • 15/04/09 14:50:41

    >>13スプレーに専用のパフが付いていて、そのパフにスプレーして顔に塗っていく感じなので、全然大丈夫です!

    • 0
    • 15/04/09 14:51:16

    >>14パフが付いてくるのでその心配はありません。

    • 0
    • 15/04/09 14:52:36

    >>15神ファンデ見つかるといいですね(^^)

    • 0
    • 15/04/09 14:54:17

    私なんてセザンヌだわぁ

    • 0
    • 15/04/09 14:58:53

    >>21セザンヌなつかしい~!
    学生の頃使ってたなぁ(^^)

    • 0
    • 15/04/09 15:04:13

    >>11
    限定品じゃなければあったはず。
    この前コーセーで見た気がする。

    もう少ししたら、カウンターの前に出そう。
    聞いてこよ!

    • 0
    • 15/04/09 15:06:44

    雑誌の付録についてて使った。
    私はイヴサンローランのほうが綺麗で好きかな~

    • 0
    • 15/04/09 20:04:40

    >>15
    ファンデで全部隠そうとせず、コンシーラー使った方がいいですよ
    私もしみそばかす広範囲にあって、しかも濃いのでコンシーラー必ず塗ります。

    • 0
    • 15/04/09 20:35:59

    >>11
    主さんわりと何のファンデでも合うんじゃない?

    • 0
    • 15/04/09 20:43:44

    >>21
    私もセザンヌです。
    資生堂のファンデーションブラシでササッと付けてる。
    ピタッと付いて良い(*´ω`*)
    もっと早く買えばよかった笑

    • 0
    • 15/04/09 21:21:45

    >>23本当ですか?情報ありがとうございます。去年の夏使ってたのは期間限定のものだったので、買えなくなってしまったときすごくショックでした(笑)
    あの気持ちよさ忘れられない!私も化粧販売の人に聞いてみよ!

    • 0
    • 15/04/09 21:23:35

    >>24イブサンローラン使ったことないです。高いイメージがあります。でも良さそう!

    • 0
    • 15/04/09 21:29:13

    >>26そうですね、ファンデは割となんでも合うかなぁ。
    でも肌は弱いです。ニベアとかで荒れちゃったりします。肌が綺麗な方でもないし毛穴など気になる部分があるので、少しでも綺麗に仕上がるファンデを探し求めています(笑)

    • 0
    • 15/04/09 22:09:19

    THREEのファンデいいですよ。
    ここのクレンジング類も好き。

    • 0
    • 15/04/09 23:47:48

    >>25
    コンシーラーで上手に隠れますか? 
    コンシーラーとファンデの段階なら隠れるんですが、最後にチーク塗るとシミが目立ちます。
    どんなコンシーラーでどんな手順でメイクしてますか?
    参考にしたいので良かったら教えて欲しいです。

    • 0
    • 15/04/10 07:35:21

    プリマのマイナス5歳肌シリーズ気になる

    • 0
    • 15/04/10 07:38:10

    >>33
    プリマいいよー

    • 0
    • 15/04/10 08:38:33

    マキアージュのトゥルーなんとかってリキッド良かった
    毛穴キレイニ隠れたよ

    あとは、マキアージュのBB も良かった
    期間限定だったからまた出たら買う

    ロレアルの紫色のUV カット下地も毛穴隠れる。SPF 50++++だし、真夏はそれつけて、パウダーでイケる。

    私は乾燥肌だから、混合とかオイリー肌のひとはまた違うだろうけど

    • 0
    • 15/04/10 09:56:18

    >>15
    ソバカスは無いけどシミ隠すのに、
    コスメデコルテのコンシーラーが良いよ
    お店で付けてもらい、即買い
    金色のチューブで五千円したけどなくならない
    少量で目立たなくなる
    デパートじゃなくて化粧品専門店にあって。

    ファンデもコスメデコルテのパウダーも良いよ。
    ちょい高いけど、隠せるのに綺麗だし崩れない。
    でもコンシーラー買ってからファンデ使わなくなった

    • 0
    • 15/04/10 10:13:54

    プリマヴィスタの下地とファンデが最強。毛穴&油性の私の肌でも綺麗になる。そしてくずれない!

    • 1
    • 15/04/10 10:16:23

    バッチリの日はプリマ、普段はセザンヌw

    • 0
    • 15/04/10 10:20:32

    マキアージュ→プリマ→今はエリクシール。
    ファンデはまあまあって感じだけど、化粧水とかは、おおっ!って感じ。

    • 0
    • 15/04/10 10:23:40

    私はゲランだな。
    仕上げにエレガンスの魔法のお粉。

    • 0
    • 15/04/10 10:27:30

    >>16
    コーセーのccって、ドラッグストアに売ってますか?
    まだ見てたら商品名教えてください。

    • 0
    • 15/04/10 13:41:30

    >>40
    同じくゲラン!

    ドラストで買えるファンデは使えないわ。

    • 0
    • 15/04/10 14:18:53

    プリマヴィスタ人気ですねー!
    私も油性肌だから気になります。使ってみたいな。試供品あったらもらってみよ!
    でもマキアージュの新しく出た下地も評判いいし迷うなぁ。

    • 0
    • 15/04/10 14:26:21

    >>41横だけどコレかな?
    10gで千円しなかったからお試しで買ったけどカバー力があって良いと思う。
    写メ見にくかったらゴメンネ。

    • 0
    • 15/04/10 14:28:04

    >>44ちなみにツルハドラッグで購入しました。

    • 0
    • 15/04/10 14:53:05

    >>41
    スギドラッグにあったと思う。
    私はいつもコーセーで買うけど、今回買ったのはルースパウダーとセットになった限定品。

    • 0
    • 15/04/10 14:56:11

    >>44
    うん!
    これ

    裏撮ってみたよ

    • 0
    • 15/04/10 21:59:10

    >>32
    コスメデコルテのコンシーラーいいと言っている方いますね(*´▽`*)私も今これ使ってます。
    私はシミソバカスが広範囲にあってしかも濃いのですが、これけっこう良いですよ。
    ファンデはランコムのタンミラクリキッド使ってます。お粉もコスメデコルテAQMWです

    • 0
    • 15/04/10 22:03:46

    >>44
    >>46
    親切にありがとうございます!!
    近いうちに探しに行ってきます♪

    今までプリマをセットで使ってたんだけど、久々に他の物も試してみたくなりました!!

    • 0
    • 15/04/10 23:01:50

    私はエトヴォスのパウダーファンデ。艶タイプとマットタイプ、両方使ったけど、艶タイプのほうが私に合ってた。
    ミネラルファンデなので、石鹸で落とせて便利だし、肌に優しい。

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ