ファンデーションですごくいいのみつけた!

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/04/09 13:51:04

2月に発売したマキアージュのドラマティックパウダリーっていうファンデーションすごい良くないですか?使ってる人いますか?
サラサラしてて塗り心地もいいし、カバー力がすごくて毛穴がすごく綺麗に隠れる!時間たってもくずれない!
これよりすごいファンデーション他にもあるのかな。あったら教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/15 23:05:33

    プリマいいよね。
    私も大好きだけどピンク色が多く含まれてるから私の顔色に合わなくて残念…

    • 1
    • 15/04/15 18:34:15

    私は最近発売した方のマキアージュのほうが合ってた。
    ムース入りのやつ。

    • 0
    • 15/04/15 14:57:27

    >>77同じく!プリマは鼻の皮がペリペリめくれたw
    乾燥肌には向かないんだねー知らなかった。

    • 0
    • 15/04/15 14:03:16

    >>33
    プリマいいよ。ケース可愛いし
    久々ヒットだわ。

    • 0
    • 15/04/15 13:55:57

    >>76
    BBよりはマシだけど、やっぱり乾燥するから雪肌精のオイルをミルフィーユ付けしてからのばしてる。

    でもサンプルでもらったプリマ良かったから、そっちに変えたよ。
    どの化粧品も人によって合う合わないがあるから、サンプルもらって試した方がいいね。

    • 0
    • 15/04/15 13:46:11

    プリマってママスタだけじゃないよ。
    近所のドラストの部員さん?が、プリマめちゃくちゃ売れてますよって言ってた。
    でも誰にでも合う合わないあるし合わなかったら仕方ないよね。

    • 0
    • 15/04/15 13:42:58

    >>75
    だからか!鼻の頭がペリっと剥けた(汗

    • 0
    • 15/04/15 12:50:52

    >>47
    これも乾燥肌にはパキパキ突っ張ります

    • 0
    • 15/04/15 12:49:03

    >>73
    乾燥肌には皮剥けアイテム。

    • 0
    • 15/04/15 12:40:47

    >>73
    わたしも。

    • 0
    • 15/04/15 09:37:46

    プリマはママスタで良いと聞いて買ったけど全然ダメだった

    • 0
    • 72
    • コスメマニア
    • 15/04/15 00:25:03

    ファンデはディオールのリキッドが良い。ディオールスキンスターフィールド
    ただ、肌の負担が気になるから、普段はリンメルBBに同じシリーズのフェイスパウダー。

    肌の調子が良くなった。

    • 0
    • 15/04/15 00:18:25

    >>65
    大人のオイリー肌っていないに等しいらしいよ。
    乾燥が原因で皮脂の分泌が多くなる→オイリーと思い込む→オイリー肌向けのスキンケアで更に悪化の繰り返しって聞いた。

    朝のスキンケアして4~5時間後に、出来れば素っぴんでカウンターに行って測ってもらうといいよ。
    まずは自分の肌質を知るのが大事だと思う。

    美容皮膚科等できちんとした計測した上でオイリー肌だったらごめんね!

    • 0
    • 15/04/15 00:10:49

    >>66

    >>65です
    プリマは下地が有名なので、出始めた頃すぐ試しましたが全くダメでした
    キスも全然…話にならなかった
    今、メイク崩れには最強と言われてるエレガンスのプードル使ってるけどそれですら、すぐ崩れる

    もうね、想像を絶するぐらいの脂性肌だからメイクするのも気持ち悪い…

    • 1
    • 15/04/14 23:23:35

    もっと知りたい!

    • 0
    • 15/04/12 09:02:37

    >>65
    カウンターできちんと肌見てもらって合うものを探したらあるんじゃないの?

    • 0
    • 15/04/12 09:00:29

    私乾燥肌だからかプリマの下地・ファンデーション使うと顔が引きつったみたいになったよ。

    今はアルビオンジェルマスクファンデーションとコスメデコルテのクチュールブライトニングベース使って仕上げ白粉はクレドポーで乾燥肌も改善されたよ。

    • 0
    • 15/04/12 08:47:00

    >>58
    >>65

    プリマの皮脂くずれ防止下地 →化粧もち実感 おしろい→くずれにくい化粧のり実感パウダー

    すごく汗かきだけど、厚塗りにもならずに最強。

    • 0
    • 15/04/12 08:26:15

    油田並みのオイリー肌で小鼻は20分もすれば、すぐ崩れてくるからメイクしたくないんだけどこんなわたしに合うファンデは一生見つからないよ
    みんないいな、いろんなの使えて 泣

    • 0
    • 15/04/12 04:02:24

    >>55
    マイナーだけど使うといいよね
    コスメデコルテ

    • 0
    • 15/04/11 18:38:22

    >>61
    みたないとになってた( ̄○ ̄;)


    くれるよ。
    私が行く所は結構サービスよくくれる。 たまに買うからかもしれないけど(笑)

    それでプリマの乾燥肌用使ってみて良かったから買った。
    下地だけだけど。

    • 0
    • 15/04/11 18:31:44

    くれるよー

    • 0
    • 15/04/11 18:30:22

    >>59
    プリマってサンプルくれる?

    • 0
    • 15/04/11 18:15:26

    >>59ありがとうございます。
    参考になります。試供品もらってみます!

    • 0
    • 15/04/11 18:12:47

    >>58
    それは使ってみたないと…。

    私は-5才肌の乾燥肌用だけど、主さん脂性肌みたいだから、皮脂崩れ防止のかな?

    サンプルもらったら?

    • 0
    • 15/04/11 15:58:33

    プリマヴィスタの下地とファンデでいいのはどのシリーズかなぁ?

    • 0
    • 15/04/11 07:56:13

    >>9
    確かに良かったんだけど、量が少ないよね!
    私の顔がでかいからなのか1ヶ月半で使いきっちゃった。

    今はベネフィーク使ってます。悪くはないんだけど、カバー力低め。
    今、気になってるのはEST。誰か使ってる人いないかな?

    • 0
    • 15/04/11 07:44:16

    >>46
    DHCのベースとファンデーション使っています。
    1000円代と感じない使い心地の良さです。

    • 0
    • 15/04/11 07:30:45

    >>36
    私もコスメデコルテ使ってる
    AQの下地とミリオリティリペアファンデーションも凄くいいよ
    化粧水とか全部を同じラインで使ってるけど、ここのは外れがないよね

    • 0
    • 15/04/11 06:04:44

    いままで使って良いと思ったのはランコム、ジバンシー、シャネル、ヘレナ、エスティーローダー、かな。
    安いのは肌が乾いちゃってだめー

    • 0
    • 15/04/11 01:38:07

    >>51
    そんな事ないと思うけどなー。

    私乾燥肌だから、オイル化粧水乳液オイルってオイル重ね付けしてからだから、普通にのびるよ。
    ただ日焼け止め効果が強いから、オイル付けないと固いかもしれないね。

    • 0
    • 15/04/11 00:12:35

    >>48
    ありがとうございます。試してみようと思います。
    毎朝シミ消しに時間がかかり、結局うまく隠せなくて気分がどんよりしてるので
    うまく隠せるようになりたいです。

    • 0
    • 15/04/11 00:02:17

    >>46
    私もこれ買った!
    カバー力はいいけど、延びがあまりよくないよね?塗りにくい…。

    • 0
    • 15/04/10 23:01:50

    私はエトヴォスのパウダーファンデ。艶タイプとマットタイプ、両方使ったけど、艶タイプのほうが私に合ってた。
    ミネラルファンデなので、石鹸で落とせて便利だし、肌に優しい。

    • 0
    • 15/04/10 22:03:46

    >>44
    >>46
    親切にありがとうございます!!
    近いうちに探しに行ってきます♪

    今までプリマをセットで使ってたんだけど、久々に他の物も試してみたくなりました!!

    • 0
    • 15/04/10 21:59:10

    >>32
    コスメデコルテのコンシーラーいいと言っている方いますね(*´▽`*)私も今これ使ってます。
    私はシミソバカスが広範囲にあってしかも濃いのですが、これけっこう良いですよ。
    ファンデはランコムのタンミラクリキッド使ってます。お粉もコスメデコルテAQMWです

    • 0
    • 15/04/10 14:56:11

    >>44
    うん!
    これ

    裏撮ってみたよ

    • 0
    • 15/04/10 14:53:05

    >>41
    スギドラッグにあったと思う。
    私はいつもコーセーで買うけど、今回買ったのはルースパウダーとセットになった限定品。

    • 0
    • 15/04/10 14:28:04

    >>44ちなみにツルハドラッグで購入しました。

    • 0
    • 15/04/10 14:26:21

    >>41横だけどコレかな?
    10gで千円しなかったからお試しで買ったけどカバー力があって良いと思う。
    写メ見にくかったらゴメンネ。

    • 0
    • 15/04/10 14:18:53

    プリマヴィスタ人気ですねー!
    私も油性肌だから気になります。使ってみたいな。試供品あったらもらってみよ!
    でもマキアージュの新しく出た下地も評判いいし迷うなぁ。

    • 0
    • 15/04/10 13:41:30

    >>40
    同じくゲラン!

    ドラストで買えるファンデは使えないわ。

    • 0
    • 15/04/10 10:27:30

    >>16
    コーセーのccって、ドラッグストアに売ってますか?
    まだ見てたら商品名教えてください。

    • 0
    • 15/04/10 10:23:40

    私はゲランだな。
    仕上げにエレガンスの魔法のお粉。

    • 0
    • 15/04/10 10:20:32

    マキアージュ→プリマ→今はエリクシール。
    ファンデはまあまあって感じだけど、化粧水とかは、おおっ!って感じ。

    • 0
    • 15/04/10 10:16:23

    バッチリの日はプリマ、普段はセザンヌw

    • 0
    • 15/04/10 10:13:54

    プリマヴィスタの下地とファンデが最強。毛穴&油性の私の肌でも綺麗になる。そしてくずれない!

    • 1
    • 15/04/10 09:56:18

    >>15
    ソバカスは無いけどシミ隠すのに、
    コスメデコルテのコンシーラーが良いよ
    お店で付けてもらい、即買い
    金色のチューブで五千円したけどなくならない
    少量で目立たなくなる
    デパートじゃなくて化粧品専門店にあって。

    ファンデもコスメデコルテのパウダーも良いよ。
    ちょい高いけど、隠せるのに綺麗だし崩れない。
    でもコンシーラー買ってからファンデ使わなくなった

    • 0
    • 15/04/10 08:38:33

    マキアージュのトゥルーなんとかってリキッド良かった
    毛穴キレイニ隠れたよ

    あとは、マキアージュのBB も良かった
    期間限定だったからまた出たら買う

    ロレアルの紫色のUV カット下地も毛穴隠れる。SPF 50++++だし、真夏はそれつけて、パウダーでイケる。

    私は乾燥肌だから、混合とかオイリー肌のひとはまた違うだろうけど

    • 0
    • 15/04/10 07:38:10

    >>33
    プリマいいよー

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ