酒に酔った母と風呂。0歳児溺死

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/04/09 13:39:37

 9日未明、東京・葛飾区の都営住宅で、生後6か月の赤ちゃんが心肺停止の状態で見つかり、その後、死亡した。赤ちゃんは酒に酔った母親と一緒に風呂に入っていて、溺れたとみられている。

 警視庁によると9日午前0時半ごろ、葛飾区の都営住宅で生後6か月の女の赤ちゃんが心肺停止状態となっているのを、30代の母親から通報を受けて駆けつけた救急隊員が見つけ、病院で死亡が確認された。母親は、赤ちゃんと一緒に風呂に入ったものの寝てしまい、目を覚ますと赤ちゃんは意識がなかったということで、浴槽で溺れ、死亡したとみられている。

 母親は入浴の前に酒を飲んでいたということで、警視庁は過失致死の疑いもあるとみて、母親から事情を聞いている。
Yahoo

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/10 23:29:39

    >>129
    なんでしてるわけないって言いきれる?

    • 0
    • 15/04/10 23:26:43

    >>130
    え?本人が書いてたの?

    • 0
    • 15/04/10 21:35:40

    Facebookを見てたらシンママが飲んで風呂に入ったら寝ちゃってさ!ブクブク溺れちゃったよwなんて書いててイラッとしました。

    • 1
    • 15/04/10 13:39:37

    >>124
    授乳中って…。授乳してるわけがない

    • 0
    • 15/04/10 13:37:28

    >>123
    子ども達は放置子?

    • 0
    • 15/04/10 10:21:06

    シンママって報道されてた?

    • 0
    • 15/04/10 10:18:05

    >>123
    子供達もろくな大人に育たないだろうな。
    環境悪すぎ

    • 0
    • 15/04/10 10:10:38

    結局、書類送検だけか送検されても執行猶予で要は無罪か…
    飲んでたなら風呂1日くらいいれない方がましだし、
    殺人とかわりないのに。

    • 0
    • 15/04/10 10:08:05

    >>123
    まさか又子供達の父親バラバラとか?
    てか授乳中に酒?
    お水でも飲まない女性はいるのに。。
    飲まなきゃできない様な風俗系だったりして。
    クズ通り越した毒親毒婦であり犯罪者だわ

    赤ちゃん溺死なんて苦しい死に方はあまりにも可哀想過ぎる。
    普通の親の元に生まれてたらな。。
    でも、酒飲んでたにせよ、何故赤ちゃん風呂にいれていて寝られるんだろ。
    ウトウトしかけてもハッとしてゾッとして改心するとかさ…

    • 0
    • 15/04/10 09:44:18

    5人子供いるシングルで、昼間はスーパーで働き、夜は託児所に預けて水商売って他サイトで言ってた。

    • 0
    • 15/04/10 08:48:53

    親ばかは許せるが、バカ親クズ親は本当に許せない。

    • 0
    • 15/04/10 08:48:22

    >>120
    後悔したらいいけれど。

    • 0
    • 15/04/10 08:41:42

    母親の意識ないよね、この人。

    一生後悔するんだろな。

    • 0
    • 15/04/10 08:40:20

    このバカ女がしねばよかったのにね

    • 0
    • 15/04/10 08:00:02

    >>107
    だよね。うちも親戚が酒飲んでお風呂はいって亡くなってる。
    温泉旅館とかも宴会後に風呂入って亡くなる客がけっこういるよね。ニュースにはならないけど。

    • 0
    • 15/04/10 07:32:59

    >>103
    ありがとう。そうだったね。ここも5人兄弟で下の二人が亡くなってるんだよね。辛い事故が続くな。

    • 0
    • 15/04/10 02:14:19

    一気に酔いさめただろうなー。

    ばかだな。

    • 0
    • 15/04/10 02:13:14

    >>114
    どうんてるんだ×
    どうしてるんだ○

    • 0
    • 15/04/10 02:11:16

    今母親はどうんてるんだ?他の子たちは施設に預けられてるの?

    • 0
    • 15/04/10 02:10:44

    >>109実家も遠くって、働いてないのにそこにいなきゃいけない理由は何?実家に住めばいいのに

    • 0
    • 15/04/10 01:47:39

    >>109収入はどうしてるの?
    貯金いっぱいあるの?元旦那から慰謝料とか養育費がたくさんもらえてるの?

    • 0
    • 15/04/10 01:40:58

    >>107
    私も旦那と飲むときは、子供たちと風呂入ってからだよ。

    • 0
    • 15/04/09 23:27:30

    >>107
    シャワーなら大丈夫?

    • 0
    • 15/04/09 23:13:40

    >>93
    無職アパート住みシンママ子供二人だけどナマポじゃありません。働く気はあるけど、田舎で保育園に入れる年齢が決まっててまだ入れないし実家も遠く自営業の親が忙しくて頼れないから無職。

    • 0
    • 15/04/09 23:10:06

    >>107んだんだ。
    そもそも六ヶ月の子がいるなら一人では酒飲まない。

    • 0
    • 15/04/09 23:02:33

    >>99
    私はザルだけど、酒飲んだ後に風呂は入らないよ。
    子供の時に近所のおじさん亡くなったこともあって、飲酒後の入浴は禁止って言われてたし。

    本当に事故なのかな。

    • 0
    • 15/04/09 22:56:26

    シンママって報道されてた?

    • 0
    • 15/04/09 22:54:11

    >>103
    それも都営か。

    • 0
    • 15/04/09 21:24:51

    >>98わたし、無職のシンママ
    遺産を貯金にして、慰謝料で生活してる。
    今は勉強中だから、まだ働く気ない。

    • 0
    • 15/04/09 21:18:54

    >>96
    亀有の都営住宅で子ども2人を置いて母親が買い物に出掛け火事になり2人は亡くなってしまいました。確か2歳だったような・・。
    最近ライター遊びを覚えてしまい、部屋にはライターが沢山落ちていたようです。

    • 0
    • 15/04/09 20:06:44

    >>98
    無職のシンママだからって100%保護とは限らないんじゃない。
    こども産まれるまで働いてたかも知れないしね。一番下のこども生まれてから仕事辞めて貯金とか身内の援助でやってるかもじゃん。
    まぁ、保護の可能性高いけどww

    • 0
    • 15/04/09 20:06:19

    >>99
    いやーなしだよ。
    昨夜すっごく寒かったから0歳でも入れる様な温度のお風呂に深夜に入ろうとは普通は思わないよ。
    泥酔状態だったのかなー。
    本当理解できないよね。

    • 0
    • 15/04/09 20:03:30

    目指せ子100人

    • 0
    • 15/04/09 20:02:58

    これザルでどんなに飲んでも酔わない人なら飲酒後の子供との入浴ってありなのかな?
    私は下戸で飲まないけど、こういう事件があるし飲酒後の子供との入浴って理解できないんだけど・・・

    • 0
    • 15/04/09 19:52:16

    >>95ちゃんと読めや、無職のシンママって書いてるだろ?笑。
    追加するなら無職の一人暮らしもだよ。

    • 0
    • 15/04/09 19:47:31

    酒飲んで赤ちゃんと風呂はいる。理解不能。

    • 0
    • 15/04/09 19:35:23

    亀有警察署が映ったけどなんか最近も子供関係の事故あったような。

    • 0
    • 15/04/09 19:21:02

    >>93
    100%てw
    50%くらいなら同意出来たけど、100%ってシンママ批判したいだけなの丸出し

    • 0
    • 15/04/09 18:57:21

    >>73怖いよ

    • 0
    • 15/04/09 18:55:31

    団地住みの無職シングルは間違いなく生活保護。子供も多いなら100%確実

    • 0
    • 15/04/09 18:24:42

    あの雨上がりの深夜に赤ちゃんの洗濯物干しっぱなしだったんだ。

    • 0
    • 15/04/09 17:41:55

    >>90
    適切な家賃を払い、一生懸命働いてる人も居るよ。
    みんながそうじゃない。

    • 0
    • 15/04/09 17:32:19

    都営住宅や県営、市営ってナマポしか入居できないの?

    • 0
    • 15/04/09 17:24:59

    >>85
    ボッシー?

    • 0
    • 15/04/09 17:00:54

    >>86
    ありがとうございます(;_;)
    台所のコンロをガリガリ焦げ落としたりピカピカに大掃除して喉の渇きに耐えきれず旦那の飲みが羨ましいって気持ちもあり飲んでしまいました_| ̄|○
    タイムリーなニュースでハッ!としました(;_;)

    • 0
    • 15/04/09 16:52:59

    >>81
    実は溺れてるのを目の前で見てたとしても、証拠がないもんね…

    • 0
    • 15/04/09 16:52:45

    >>83
    今日は赤ちゃん拭いてあげれば大丈夫。
    お尻が気になるようなら洗面器なんかでお尻だけ洗ってあげれば良いよ。

    人それぞれ息抜きの方法あるから何か言われても気にすんな!

    • 0
    • 15/04/09 16:51:19

    団地住み生活保護

    • 0
    • 15/04/09 16:50:15

    飲むなとは言わないけど…
    これはあり得ない

    • 0
    • 15/04/09 16:47:52

    >>82
    母乳は出なくてずっとミルクですよー!

    • 0
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ