セックスレスか、、

• 旦那・家族
  • 匿名
  • hZJ3W2Laig
  • 15/04/09 13:29:25

結婚して5年になる30歳夫婦です。
一人目出産後から私の方がそんな気になれず主人もそこまで性欲が強くないので自然とセックスレスになりました。
その後二人目はお互いに欲しくてその為だけにして見事に授かりました。
そして二人目出産し育児奮闘してる時は、主人はキスしてこようとしたり、私の体を触ったりしてきてたけど私は拒否をしていました。そんな気になれなかったのです。
しかし二人目が卒乳し生理が来て自分にも余裕が出来てきたので再び主人としたいなぁと思うようになりましたが、
今度は主人が拒否。私がなんでなのか聞くと、今まで散々拒否され続けてきたのに、自分勝手なようなことを言われてショックです。
今まで拒否したことは本当に主人に悪かったと思います。だけど、、
どうしたらいいでしょうか?
主人は仕事が忙しくて帰りも毎日24時過ぎてるので疲れてるかもしれませんが、
、浮気などはないと思います。
どうしたら自然とセックスレスを解消出来るのでしょうか

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています