2人目。バースプランどんなの書いた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 匿名
    • hNXlPKHjyC
    • 15/04/09 09:42:15

    1人目の時に冬で微弱陣痛だったからか病院の方針で足湯させられたよ!
    冷え性だとお産の進みが悪いみたい。
    最初は気持ちいいと思ったけどだんだん腰が痛くなって座る姿勢が辛かったかな。

    • 1
    • 7
    • 匿名
    • RJ5Bij8oMl
    • 15/04/09 09:36:31

    ジェットバスしたいって書いたけど着いてから1時間で産まれたから無理だった。3人目で最後だからへその緒切りたい(上2人は旦那)ジェットバスしたい!って書いたけどこれまた30分で産まれてジェットバスは出来なかった。へその緒は切れました。3人目出産中に出てくる所を見たい!って言ってた(笑)

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • HEGHPxeX+i
    • 15/04/08 18:00:34

    一人目の時パニックになって酸欠だったから、今回は呼吸の仕方やいきみ逃しの方法をその都度声かけてほしいって書いた(笑)。
    2人目のとき足湯したよ!破水して子宮口も開いてるのに陣痛が弱かったから。そもそも陣痛が弱いって理由だったから、痛みがそんなになかったから気が紛れたっていうのは無かったかな。気持ち良かったよ。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 7okao2zvA1
    • 15/04/08 17:54:42

    痛みに弱い
    旦那立ち会い

    って書いた。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • h8oazqHby1
    • 15/04/08 17:51:07

    母乳希望以外“特になし”だった。
    病院ついたときにはほぼ全開だったから、助産師さんがバタバタ分娩の準備してるのを眺めてるだけだったなー。あっと言う間に産まれた。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 2/Kv83pidr
    • 15/04/08 17:50:35

    痔になりたくない。って書いた…
    旦那の前で助産師さんに、痔になりたくないのねー。じゃおさえとくからね!って言われてなんだか気まずかったよ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • xg51mUSG08
    • 15/04/08 17:45:08

    へその緒きりたい

    • 0
    • 1
    • SfB7fV36se
    • 15/04/08 17:24:00

    私は胎盤見たいって書いた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ