アプリゲーム【妖怪ウォッチ ぷにぷに】

  • 趣味・遊び
    • 7187
    • しましまきっちゃん
      17/01/15 09:24:31

    >>7186
    あー!わかる!
    吸いとるやつも腹立つよねー
    だから私はぬらりの時はフィーバーまで待たずに、技たまったらすぐ技出す(笑)
    だから稼げないけどね(^_^;)

    昨夜は妖魔界を久々に周回してお金貯めてたよー
    ガシャも何回か回したら、金はシャクレロばっか(笑)だったけど、赤で数回秘伝書も出たから、相変わらずラスブシと花さかに貢いでる。
    おかげで1回1,800円くらいまで稼げるようになったよ。
    ふみさんみたいにハイスコアは中々出ないからもう少し伸ばしたいけどねf(^_^;


    お互い頑張ろうね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ