私は桜の化身ですが質問ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/01 14:00:46

    私も寝よう~~(-_-)zzz

    • 0
    • 15/04/01 13:34:37

    >>128ブラッドボーンしてない!プレステ持ってないの(゚-゚;)

    今はデブの化身。カップラーメン食べるか悩んでる。なう。
    何回も来てもいいけど、私不在かも…来た時は返事かいとくであります!
    カップラーメン食べて寝るかも?

    • 0
    • 15/04/01 13:30:35

    >>127ほーなるほど!気付かなかった。ガラスの仮面世代ではないのでごめんよ。

    • 0
    • 15/04/01 13:27:16

    みんなお昼寝しちゃったみたいだから化身さんもチョット寝たら?

    今は何の化身なの?

    ブラッドボーンやってる?

    暇だったら何回も来ていい?

    • 0
    • 15/04/01 13:25:47

    >>11
    これはガラスの仮面の紅天女?

    • 0
    • 15/04/01 13:01:43

    >>125カードキャプターさくらとは友達でした。

    • 0
    • 15/04/01 12:58:29

    星史郎さんによろしくお伝えください

    • 0
    • 15/04/01 12:56:37

    >>123桜切るバカには、私の事なんにもしらないのね…やめろバカ!

    梅切らぬバカには、梅のことを思うなら切ってやるのも愛だぞバカ!
    と思っています。

    • 0
    • 15/04/01 12:49:34

    【桜切るバカ】をどう思いますか?
    また、【梅切らぬバカ】については?

    • 0
    • 15/04/01 12:32:44

    >>119嬉しいですよ!まあね、でも桜餅の葉っぱ残す人のほうが多いですよね。実際。どうなんだろうか。

    • 0
    • 15/04/01 12:29:23

    >>117食べたよ。セブンのハムサンド食べたよ!

    • 0
    • 15/04/01 12:28:27

    >>116あーむずいな…秋までは…。
    こちらいかんせんひ弱なもので、秋までは厳しいので、紅葉さんに春までがんばってとお伝えください。
    頼みます!

    • 0
    • 15/04/01 12:26:55

    花も葉っぱも塩漬けにされてますがその事についてはどう思いますか?

    • 0
    • 15/04/01 12:25:51

    >>115午前中は桜の化身でしたが、午後からはネタバレタイムらしいので泉の化身になりました。
    これからは、化身になります。

    • 0
    • 15/04/01 12:25:22

    サンドウィッチ食べたの?

    • 0
    • 15/04/01 12:25:09

    >>109癒されてますよぉ
    あ、そうだ!
    紅葉さんが一度お逢いしたいって言ってましたけど、難しいですよねぇ

    • 0
    • 15/04/01 12:24:08

    泉なの?桜なの?

    • 0
    • 15/04/01 12:23:52

    >>112春ですからね…笑

    春って罪な奴ですよね!夏も罪な奴だな。秋は切なくしてきやがるし、冬は太せるし。罪な奴ばかり。

    • 0
    • 15/04/01 12:21:56

    >>110フェロモンが、ムンムンだからかと思います。どうせななら違うものに好かれたいです。ハイ。

    • 0
    • 15/04/01 12:21:16

    >>101必ずこういう輩もわいてきますね・・

    • 0
    • 15/04/01 12:20:53

    >>108あら。旦那さんと仲良くなれそうw
    旦那さん!頑張りましょうね( ´艸`)

    • 0
    • 15/04/01 12:19:46

    何で毛虫に好かれるんですか?

    • 0
    • 15/04/01 12:18:55

    >>106お散歩お疲れさまです。実は、私は鳥が怖いです。
    自分でいうのもなんですが、私ってかなりの癒し系だと思います。
    主役にもなれるし、脇役にもなれちゃう。安めぐみよりは癒し系だと思います。

    • 0
    • 15/04/01 12:17:42

    >>95あらら、うちの旦那と同じ悩みを抱えてるのね(笑)

    • 0
    • 15/04/01 12:16:47

    >>105一位?ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

    • 0
    • 15/04/01 12:16:41

    6です。
    カッケーなんて答えになっとらんT^T
    午後からいつもウォーキングしてるけど今日はこれから雨降るみたいだからさっき行ってきたよ!
    私のウォーキングしてるとこは桜がやっと満開になって、しらさぎも鴨も遊びにくるところです。
    とっても癒されてきました。

    • 0
    • 15/04/01 12:12:52

    1位おめでとうございます!

    • 0
    • 15/04/01 12:06:53

    >>101あれね。不思議ですよね。春の高揚感というかね。今度、春の化身になんでなの?て聞いてきます。

    • 0
    • 15/04/01 12:05:40

    >>100全然大丈夫よ!気持ちいいよ!たまに下手くそな奴がむしると痛いかな。でもMだから全然オッケー(´ω`)

    • 0
    • 15/04/01 12:04:13

    >>99ビビりますよね。私もなっています。

    • 0
    • 15/04/01 12:04:05

    春になるとイカレたやつが出てくるね(´・Д・)」

    • 0
    • 15/04/01 12:00:04

    桜餅用の葉っぱ、取られて痛くない?寒くない?

    • 0
    • 15/04/01 11:59:32

    広告がマックシェイクのサクランボでウケる

    • 0
    • 15/04/01 11:59:17

    >>96そっかー研究した奴を呪うか…

    • 0
    • 15/04/01 11:56:58

    >>93本当にねw
    ありがたいことに質問いただいてます。

    • 0
    • 15/04/01 11:55:58

    >>88
    研究結果でてますよ
    勘違いドンマイw

    • 0
    • 15/04/01 11:55:35

    >>92が、頑張ります!できるだけ粘りますw早いとやっぱモテないですよねー来年は頑張りたいんですが、何をどう頑張ればいいのやら…

    • 0
    • 15/04/01 11:54:15

    >>91そうなの。すごいことになるし、おじさんに液体かけられるしね…。
    そうすると、桜の木の下にケムシさんがたくさん落ちててね。
    その時期は一気に嫌われ者になるしね。ついこの間までチヤホヤされてたのにさ…仕方ないけどね。

    • 0
    • 15/04/01 11:52:01

    なにこのトピ(笑)

    • 0
    • 15/04/01 11:50:13

    >>89
    えっー?そうなの?あまりにも散るのが早すぎない?早いのはキライ!(笑)もっと持続させられるようになって!

    • 0
    • 15/04/01 11:50:12

    毛虫がつくと大変ですよね。

    • 0
    • 15/04/01 11:49:12

    >>87そうそう!それそれ!わかったかな?
    あーお昼になるからサンドウィッチ食べるかな。

    • 0
    • 15/04/01 11:48:17

    >>84えっとね。いいにくいんだけど…>>19を見て。幻滅しないでね。
    来年も綺麗に撮ってね!散る花びらをみて汚ねえ!ってよけないでね。

    • 0
    • 15/04/01 11:46:00

    >>82そうなんだー。私かと思ってた…ガッカリ…みんな騙されてない?

    • 0
    • 15/04/01 11:45:07

    >>82コラコラ、日本中に側室がいるんだってば!

    • 0
    • 15/04/01 11:44:46

    >>78ですよねー!!同意、同意。

    • 0
    • 15/04/01 11:43:43

    >>81頑張るよ!頑張る。うん!頑張る!
    一緒に入学式を迎えようではないか。

    • 0
    • 15/04/01 11:43:15

    昨日、桜があまりにもキレイで写真を撮ったよ。散っていくさくらを見るのは何だか切なくなるわ。何で桜ってすぐ散るの?

    • 0
    • 15/04/01 11:42:06

    >>76おにいちゃーん!いつでも帰っておいでね。

    • 0
    • 15/04/01 11:41:40

    >>61
    うそつくなよw母体は上野だぞこの偽物ww

    • 0
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ